抽選結果です

a0011999_16371361.jpg

リコちゃん、お名前の紙を混ぜ混ぜしています。
こちらはいつもコメントくださる方組、2名を迷って選んだ結果、
a0011999_16415941.jpg

「yukaさん」と「TAEKOさん」
a0011999_16431844.jpg

そして「ちょこらさん」でした〜!

良かったですね!

リコは訳もわからず少々興奮気味です(笑)

今回、たくさんの方に応募していただいて幸せでした。
ほんとにいつも皆さんにお菓子を送りたい気持ちでいっぱいなのですが、ハズレてしまった方、すみません。。。
是非次の機会の挑戦、お待ち申し上げます。
a0011999_16492868.jpg
a0011999_16494843.jpg

妹宅の庭の夏みかんで作ったママレード。
毎年同じものを作り続けていますが、ミカンは勿論自然のままのもの、糖分は55%で他には何も加えていません。
プレゼントに入れますので、どうぞ召し上がってみてください。

さて、当選された3名様、ご住所、お名前、電話番号を鍵コメントにて私にこっそりお伝えくださいね。
バレンタインデー当日に届くように準備が進んでおります。

皆さん、ありがとうございました!

by quilt4 | 2009-02-12 17:00 | CAKE | Comments(34)

Commented by なお at 2009-02-12 18:55 x
残念でした、
また企画してくださいね^^

久しぶりのミニー姐さん、かわいいです。舌ちょっとしまい忘れ写真
もまた見たいです♪♪

Commented at 2009-02-12 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2009-02-12 20:59
あー残念、外れてしまいました。
またこういう企画があったら応募します!
しつこく^^
Commented at 2009-02-12 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2009-02-12 22:06
なおさん
勿論、チェリーボンボンが熟成したらプレゼントしますよ!

ミニーネイさんも15才になろうとしていますが、とてもそうは見えないでしょう。プリプリツヤツヤで、羨ましい(笑)
でも舌のしまい忘れは年と共に長くなっています!
またアップしてみますね。
Commented by quilt4 at 2009-02-12 22:08
鍵さん
了解しました。
酸味のあるママレード、お気に召していただけるといいんですが♪
Commented by quilt4 at 2009-02-12 22:10
love-t_kさん
今回は残念でしたが、是非しつこく挑戦お願いします(笑)
Commented by quilt4 at 2009-02-12 22:11
鍵さん
ありがとう!
楽しみにお待ちくださいね〜
Commented by あっこ at 2009-02-12 23:01 x
あああ 残念!
でも、リコちゃんが選んだから、しょうがないか☆
リコちゃんの お手手は、すごいしっかりしてますね。
ままさんの インフルエンザが早く良くなりますように。
Commented by quilt4 at 2009-02-12 23:16
あっこさん
ごめんね〜
リコの手は写真だとほんとに大きく見えますね。
でも実際はちっちゃくて細いです。
ただ、私の血が濃ければ将来はでっかい手になる事まちがいなし!
Commented by yackodako at 2009-02-13 00:27 x
昨晩は焦って、ギリギリの応募でご挨拶そこそこに失礼しました。エントリー☆ありがとうございました!当選できなくてとっても残念。いつも美味しそうなお菓子を見るたびに、食べてみたくって・・・私も、単発レッスンで小嶋先生の所に何回か通ったのですが、ここ一年半は全く伺えなくなってしまいました。どうぞこれからも、オーブンミトンのお菓子☆見せて下さい~
Commented at 2009-02-13 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2009-02-13 09:51
yackodakoさん
オーブンミトンにいらしてるんですね〜
だったらいつかお会いする機会があるかもしれない!

プレゼントは定期的にしていますので、また是非お越しくださいね。
今、私は応用クラスで隔月になっていますが、大好きな小嶋先生のお菓子は勉強を続けるつもりですのです。
これからも宜しくお願いします!
Commented by quilt4 at 2009-02-13 09:53
鍵さん
了解しました。
お楽しみに!
Commented by kiki-246 at 2009-02-13 11:06
ひょあ~~~、残念でした。
また頑張ります~~~
Commented by mapletree1127 at 2009-02-13 12:12
ざ~んねん!でも参加できて楽しかったです。
私は、オーブン・ミトン式でドライフルーツのミルクチョコがけを作りましたよ。
前にいただいた夏みかんピールで、オランジェットも。
良い気分転換になりました。
Commented by sarah000329 at 2009-02-13 13:51
きゃい~~~ん 残念!
この手作りマーマレードもとっても美味しそうです。
本当にquiltさんの才能は限りなくですねぇ。。。素晴らしい!

来年辺り、引っ越そうかな・・・ 笑
Commented by noppo at 2009-02-13 16:10 x
楽しい企画をありがとうございました。
ミニーちゃん、めcっちゃ可愛い。
癒されますぅ!!
Commented by quilt4 at 2009-02-13 22:28
kiki246さん
ありがとうございました〜
またのお越しをお待ちしております!
Commented by quilt4 at 2009-02-13 22:32
mapletree1127さん
オーブンミトン流のドライフルーツのミルクチョコがけ・・・
なんですと!?
美味しそうだなぁ。
夏みかんピール、活躍しているんですね。
私も今回、在庫でたくさん作ろうと思っています。
今年の夏みかんはより美味しくなっていますよ〜♪
Commented by quilt4 at 2009-02-13 22:35
sarah000329さん
ええ、ええ、是非引っ越してきてくださいな!
シャンソン歌手お抱えのパテシエ目指しますからっ。
お肉の増殖については責任持ちませんよ〜
Commented by quilt4 at 2009-02-13 22:37
noppoさん
こちらこそありがとう!
また参戦してくださいな。
ミニーちゃん、かわいいですか!?
伝えておきます。きっと凄く喜びます。
Commented by いまり at 2009-02-14 12:14 x
がぁ~ん・・・
次回のリコちゃんにがんばってもらいたい^^

混ぜ混ぜは今から、教えられてるのでしょうか?
Commented by quilt4 at 2009-02-14 16:58
いまりさん
残念でした〜

混ぜ混ぜは私がボールを出すと「リコも」と言うので、ボールと泡立て器を渡して粉を少し入れてあげます。
クッキーは生地を取り分けてあげるとめん棒で伸ばして型抜きしますよ。
あとはトントン刻んだりしてイタズラ・・・
焼きたてを目を輝かして待っています。
Commented at 2009-02-14 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarah000329 at 2009-02-14 23:44
きゃあああ~。じゃ、お昼のライブでお客様には
ケーキとお茶でってことで、quiltさんのお菓子と
コラボレーションできちゃいますね!是非、東京でそのライブを
いたしましょう!!
Commented by quilt4 at 2009-02-15 00:21
鍵さん
そうですか、良かったです!
喜んでいただけて作った甲斐があります。
Commented by quilt4 at 2009-02-15 00:23
sarah000329さん
きゃ〜〜〜なんて素敵なんでしょう!
おもしろそうだなぁ♪
Commented by sarah000329 at 2009-02-16 09:41
和歌山ではお菓子をつくっている友人としたことがあるんですよ。
お茶とケーキ、もしくはワインとチーズどちらか選んでくださいって感じで
でも、ワインにチーズケーキも合いそうですもんね。
Commented by quilt4 at 2009-02-16 09:49
sarah000329さん
そうなんですか。
シャンソンに合うお菓子、ワインに合うケーキ、う〜ん、考えておこうっと!

Commented by yuka at 2009-02-16 19:34 x
こんにちは♪
バレンタインにしっかり届きましたよー☆
クッキーと、フルーツケーキをいただきました。
今日の夜にはリンツァーをいただくよていです♪
クッキーは口どけ優しくて美味しかったです!私はジャムのほうが好みでした。チョコは味が濃くて、クッキーが負けてしまいもったいないと思ってしまいました・・笑
フルーツパウンドは、抜群でしたよー♪
リンツァーも楽しみ!ママレード用に先ほどスコーンもちゃんと仕込んだよ!!笑

ブログに載せていくので、確認にきてくださいね。
Commented at 2009-02-16 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2009-02-16 20:20
yukaさん
良かった!
フランボワーズのジャムは私もいろいろに使っていてもう大好きなんです。
チョコレート、クッキーの柔らかさに合わせたつもりだったんですが、味が濃かった?チョコの種類でしょうか。
フルーツパウンドもリンツァートルテもミトン流できちんと作ったつもりです。
また感想聞かせてくださいね!
Commented by quilt4 at 2009-02-16 20:23
鍵さん
そうですか、ありがとうございます。
書き直しておきますね。

薄い生地だからだからか、宅急便の場所を変えたからか!?
すみません、ありがとうございました。