Hawaiian Quilt

a0011999_21454977.jpg

前に紹介したブルーのクッションのピンクバージョンが出来上がりました。

作者は二人の女の子のママさんです。
若くて素敵な方なので色合いも元気です!
子育てとお仕事の合間をぬって次々と作品作りに励む姿はお子さん達にもいい影響なんでしょうね、きっと♪

by quilt4 | 2004-07-31 22:00 | PATCHIWORK QUILT | Comments(5)

Commented by sasoriko at 2004-08-01 00:06
わっ素敵・・・
非常に好みの色であります!^^
Commented by quilt4 at 2004-08-01 08:27 x
わかります・・sasorikoちゃん好みなの!
彼女もピンク大好きなんですよ〜
Commented by coromama at 2004-08-01 11:47 x
なんて可愛い色合いでしょう!!
こんな素敵なクッションが部屋に何気なく置いてあったら、空気までホンワカやわらかくなりそうです。
Commented by maimama7 at 2004-08-01 15:03
今日の文章に大きく同意!
忙しさを理由にして何もやらない人ていうのは、結局何もやらないんですよね(自戒を込めて)
手芸はやらないけど、子供たちに手作りの素晴らしさ・暖かさを少しでも伝えられたらとは思うんですが。
ああ、なのに何故今日も1日、パソの前で暇つぶし。
Commented by quilt4 at 2004-08-01 17:14 x
coromamaさん
かわいいですよね!若さです。ハワイアンと言えども私が作ったら一つトーンがくすむんです-_- 夏を楽しんでる感じです♪

maimama7さん
パソコンはあっという間に時間が経ち、体脂肪を増やします-_-;
でも何でも一生懸命しているママの姿は素敵です。
パッチワークは細切れの時間を使って長期戦でやりますが結構せっかちな人のほうが多いんですよ。みんなでやるから出来るのかもしれませんよ♪