明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます_a0011999_20281031.jpg

ハワイで借りた家の玄関脇の小道、小さく見える出口の先は海なんですよ!

海に続く小道・・・素敵でしょ!ワクワクするでしょ!

さて、2009年の始まりですね。

テレビのニュースを見たくないと思うほど最悪な事件が絶えない毎日、政治も誰を信じていいかわからない世の中ではありますが、せめて個人的には地球をキレイにするべく普段の生活でコツコツ努力したり、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていこうと思うのです。

私の2009年は、夢に向かう努力、これを続けます。
勉強したいことがあります。
去年はハーブの通信講座を修了して自信をつけたので今年も又取ってみようかと思っています。
それから、相変わらずのダイエットですかね。
これは一生続けなければならない予感ですが、健康管理はこれから絶対必要ですから、諦めずに努力しようと思います。

新しい年が希望溢れる明るい年になりますように。
みんなの小さな努力が報われる社会になりますように。

今年も皆さんともっともっとたくさんブログ上の交流ができたらいいな。
どんなことでも一言コメント入れてくれたら嬉しいです。


今年もよろしくね!

by quilt4 | 2009-01-01 21:59 | OTHERS