今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。_a0011999_2114423.jpg
今年もお世話になりました。_a0011999_212978.jpg
今年もお世話になりました。_a0011999_2123427.jpg
今年もお世話になりました。_a0011999_2125580.jpg

大掃除しながら振り返ってみた今年一年、何と言っても小諸の開拓に始まる夢に大きく近づいた希望溢れる年でした。

ハワイでの挙式も安心感で心からのんびり楽しめた旅行でした。
1週間子供達や孫といっしょにいられるなんて滅多にない機会、最高の思い出になったし、リコの成長も嬉しいものでした。

仕事の面では生徒さんも増え、ケーキもたくさん作って喜んでもらえました。

反省点は

去年長い時間をかけて減らした体重が全く元通りになってしまったこと!
「夜は決して固形物を摂らない」ダイエットだったんですが、ワインとクッキーが止められません・・・
忙しさからゴルフを減らしたことも原因、練習を全くしなくなったので筋力も落ちてジワリジワリと増えてしまいました。

だけど、今年の遼君の活躍にワクワクして元気をもらいましたから、頭の中でイメージは膨らんでいるんです。(今もゴルフネットワークで見続けていますが、テレビにかじりつくのも太る元)
来年は練習に汗を流して勝負師に戻ろうかと思っています。

さて、ブログの更新ですが、今年はさぼりがちでしたからこれも反省点です。
ブログ友、生徒さん、親戚、古い友達、楽しみしているとたくさんの方に応援していただき、とても励みになりました。

今日は楽しかったハワイの写真から「花」をピックアップしてみましたが、これが今年最後の更新になります。
来年もキルトやお菓子の写真をたくさんアップしたいと思っています。
どんなことでも一言コメントを入れて参加していただけたら嬉しいです。

本当に今年一年お世話になり、ありがとうございました。

それでは皆様、良いお年を!

by quilt4 | 2008-12-30 22:08 | OTHERS