抽選結果

a0011999_9305520.jpg

今回は再びアミダクジ。

11名様のご応募でしたのでA4の用紙、少し窮屈で見難いけれどご確認ください。(おまけに呼び捨てでごめんね)

u-mamaさん、sarah000329さん、keikoさんの当選でまちがいないですよね!?
おめでとうございま〜す!

いつものように鍵をかけてご住所とお名前をお知らせくださいね。

クリスマス気分が盛り上がるようにかわいいクッキーを作って贈りたいと思っています。
どうぞお楽しみに。

ハズレてしまった方ごめんなさい。
今回は確率が高かったのですが、残念でした。
次回からも応募の期間を少し短くしてみようかと思っています。

又やりますからね!

by quilt4 | 2008-12-18 09:42 | OTHERS | Comments(20)

Commented by noppo at 2008-12-18 15:22 x
当選された方、おめでとうございます~!!
どんなオーナメントを作られるか、ワクワクして拝見していますので、是非アップしてくださいね♪♪♪
Commented by quilt4 at 2008-12-18 21:13
noppoさん
今日は生地を作って半分焼きました。
クリスマスまで飾る時間も少ないので今回は食べて美味しいということを考えました。なかなか楽しい仕事なんですよ。
もうすぐママのnoppoさん、今回はハズレてしまいましたが又挑戦してくださいね。

Commented by あっこ at 2008-12-18 22:02 x
あは~残念☆
でも、実はツリー無いのに 応募しちゃった欲張りもんです。

美味しいオーナメント 私も見たいです!
Commented by quilt4 at 2008-12-18 22:58
あっこさん
今回のクッキーはオーナメント用に穴を開けて焼いただけ、普通の型抜きクッキーです。
又応募してね!
Commented by keiko at 2008-12-19 00:23 x
きゃ~~~!!!
ありがとうございます~~~

今日はTDL帰りで、さらに うれしい当たり。
憧れのquilt4さんのところで当たってうれしいです。
Commented at 2008-12-19 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2008-12-19 07:08
keikoさん
良かったですね!
こちらこそ喜んでいただけてうれしいです。
お楽しみに。
Commented by quilt4 at 2008-12-19 07:09
鍵さん
了解です。
Commented at 2008-12-19 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なお at 2008-12-19 14:04 x
残念でした、でも次回も夢いっぱいの企画に参加しまーす! 当選された方々おめでとうございます。
Commented by quilt4 at 2008-12-19 21:34
鍵さん
どうぞ気になさらずにお楽しみくださいませ〜♪
Commented by quilt4 at 2008-12-19 21:35
なおさん
残念でしたね〜
確率高い回でしたよね。
次回又たのしみにしてくださいね!
Commented by mapletree1127 at 2008-12-20 07:38
うーん、残念!でも楽しませていただきました。ありがとうございます。
Commented by harunoyokihi06 at 2008-12-20 17:03
当たった方たちオメデトウゴザイマス!
quiltさん楽しい企画をありがとうございました。
またこの次がんばるぞ~!
Commented by quilt4 at 2008-12-20 19:09
mapletree1127さん
次回の挑戦、お待ちしています〜♪
Commented by quilt4 at 2008-12-20 19:12
harunoyokihi06さん
こちらこそいつもありがとうございます。
又企画しますので是非お越しくださいね。
Commented by moehawaii at 2008-12-21 22:02
Aloha〜♪ 
こんなハワイらしくて、かわいいオーナメントがあったんですね。灯台もと暗し!
ポートロックでの優雅な休日、羨ましいです…。
ご近所なんですよ、実は。
次回ハワイへお越しの際には、ぜひお目に掛かりましょう!
Commented by quilt4 at 2008-12-21 23:15
まさこさん
オーナメントはどれもこれもこちらでは買えない色とハワイっぽさで嬉しくなっちゃいました。
ホノルルクッキーカンパニーのクッキーの箱とグルグル巻きのオーナメントでバッグがいっぱいでした(笑)
まさこさんのお宅は確かこの辺だったなんて車から眺めていました。
連絡すれば良かった・・・
ポートロックの家はとても気に入ったので次回もきっと泊まると思います。
こんどこそお会いしたいです!
Commented by sarah000329 at 2008-12-23 23:36
ありがとうございますーーー!
今日、東京から戻って先ほど頂きました!
もの凄く嬉しいサプライズです!!早速もう3枚頂いてしまいました。
かわいいから食べるの惜しいんですが・・・
お味は最高でしたーーーー 
やっぱり quiltさんちの隣に住みたい!! 笑
Commented by quilt4 at 2008-12-24 00:21
sarah000329さん
無事割れずに届きましたか〜
良かった、良かった。
東京でのお仕事如何でしたか?
お疲れさまでした。
甘いクッキーで疲れを癒してくださいね!