Me ka mahalo

a0011999_18313621.jpg
a0011999_18323031.jpg
a0011999_1832528.jpg
a0011999_18331252.jpg

「感謝を込めて」

何回かに分けてのハワイウェディングの記事に温かいお祝いコメントをたくさんいただき、ありがとうございました。
心から皆さんのお気持ちに感謝しつつ、そろそろ名残惜しいハワイモードから忙しい師走の生活に切り替えなければなりません。

11月から12月に暦が変わる頃にはハワイもクリスマスの準備が始まり、家の庭、ホテルのロビー、ショッピングモールの廻りなどのイルミネーションに目を奪われます。

そんな余韻を残しつつ、我が家のクリスマスもやはりハワイアンテイストでいきたいもんだ!

フラガールやスノーマン、ホヌなどのオーナメントを買ってきました。
庭のモミの木も大きくなり、飾り付けもなかなか大変ですが、クリスマスソングを口ずさみながら楽しみました。

さて、今年のクリスマスプレゼントですが♪

このハワイのオーナメント+クッキーオーナメントをプレゼントしようと考えました。
クッキーはオーナメントではありますが、糸が通せるように穴を開けて焼くだけなので勿論飾らずに食べてくださっても結構です。

★飾ってもらえる時間を考えて、早めに17日の水曜日を締め切りとします。

★いつものように3名様に、内容は当った方のお楽しみということで。

たくさんの方のご応募、心からお待ちしています!

by quilt4 | 2008-12-13 19:17 | HAWAII | Comments(28)

Commented by u-mama at 2008-12-13 21:37 x
ヘイ!ヘイ!!
一番ですか~!!!!

エントリーさせていただきま~~す!!

実はYO-TAMAMAがインフルエンザにかかってしまい
可愛そうに 9ヶ月の息子と4日間隔離状態なのです。

夜中にYO-TAの動画を携帯で見ながら
たぶん泣いてるんでしょうね~。
壁の向こうから聞こえてくるんですよ・・・・。
不気味な音が・・・・・

かわいそうでしょ!
当たらしてあげたいでしょ!!
でも、公正なんですよね。(当たり前ですけど・・・)

取り敢えず、エントリーは陽太の分も宜しく!!
Commented by love-t_k at 2008-12-13 21:42
うわー当然応募します~~~。
ってか応募させてください!
楽しみ^^
Commented by なお at 2008-12-13 21:59 x
はい!応募しちゃいまーす。
当たると良いな~^^
うちのツリーがにぎやかになりますように!!
よろしくです。
Commented by yu-co at 2008-12-13 23:35 x
お久しぶりに遊びきました♪元気そうでよかったです。
結婚式素敵でしたーーー☆おめでとうございます。
また、遊び行きますよ~♪

そしてハワイのオーナメント+クッキーオーナメンに応募します。
初応募です!
当たるとイイナ・・・・♪
Commented by あっこ at 2008-12-13 23:52 x
応募します☆

17日ってまだまだだと思っていたら、もうすぐじゃないですか。
今年ももう終わっちゃいますね。
Commented by quilt4 at 2008-12-14 19:44
u-mamaさん
かわいそうなyotamama!
インフルエンザですか・・・yota君も試練ですね〜お大事に。
u-babaはインフルエンザもうつらないの?やはり正真正銘バケモノなんですかねぇ。
クリスマスプレゼント、当るといいですね〜!

Commented by quilt4 at 2008-12-14 19:48
love-t_kさん
ツリーのオーナメントは気に入ってハワイで買ったものです。
とても綺麗ですよ。
負けずにクッキーもかわいく作るつもりです。
お楽しみにね!
Commented by quilt4 at 2008-12-14 19:53
なおさん
クッキーのオーナメントは少しだけ飾って食べてください。
ホコリがかかる前にね(笑)
当るといいですね〜
Commented by quilt4 at 2008-12-14 19:56
yu-coさん
ありがとう!
ハワイ、行って来ましたよ〜
リコも大はしゃぎでした。
是非また遊びに来て下さい。楽しみに待っています。

プレゼント、当りますように!
Commented by quilt4 at 2008-12-14 19:59
あっこさん
17日に締め切って送ってもクリスマスまで1週間しかありません。
この時期が私にとって一年間で一番時が経つのが早いです。

当るといいですね!
Commented by mapletree1127 at 2008-12-14 21:44
応募させてください!
クリスマスはここ何年も、いつも通りに過ごしてしまうことが多くて・・・。ちょっと寂しいですよね。
当選して、今年は気分が盛り上がるといいな♪
Commented by quilt4 at 2008-12-14 23:22
mapletree1127さん
オーブンミトンを知ってからというもの、オーナメントのクッキーの味も手を抜けなくなりました(笑)
きっと美味しいオーナメントが届くと思います。
当るといいですね!
Commented by Yuko at 2008-12-15 07:59 x
ご家族との素晴らしいハワイ旅行。お幸せな様子が伝わってきました!
30年以上前に一度ハワイに行ったことがありますが、又行きたくなりました。ハワイでゴルフがしたいです。
前回おいし~いアップル・パイが当たったのですが、夢よもう一度。ハワイのかわいいクリスマス飾りにエントリーさせてください。
Commented at 2008-12-15 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noppo at 2008-12-15 17:06 x
わぁ、帰ってきはって、まだ間もないのに、よくリズム作れますね~!
すごい!
私も、応募させてもらって良いでしょうか。
良ければ、エントリーお願いします。
Commented by quilt4 at 2008-12-15 18:18
Yukoさん
ハワイはいいですよね〜
毎年行きたいです。
Yukoさんもゴルフするんですね!
今回私はゴルフができなくて残念でしかたありませんが、ゴルフ場もいいですよね。
オーナメント、当るといいですね。続けて当るチャンスもありますから!
Commented by quilt4 at 2008-12-15 18:19
鍵さん
勿論ですとも!
そして今日、届きましたよ〜そちらに伺います。
ありがとうございました!
Commented by quilt4 at 2008-12-15 18:22
noppoさん
この定期的な企画をこなさないとリズムが崩れます(笑)
ほぼ仕事になっていますね。
そして勿論エントリーしますって!
Commented by sarah000329 at 2008-12-16 10:10
わお 間に合った!!
エントリーさせて下さいませぇ~~。
フランダンス人形 セクスィ~ 笑
人魚可愛い
snowman・・なんか癒されます
亀・・・・ なんでハワイのってこんなに愛嬌あんでしょう。 笑
Commented by keiko at 2008-12-16 13:41 x
エントリーお願いします~♪
Commented by quilt4 at 2008-12-16 17:28
sarah000329さん
エントリーします!
ハワイのオーナメントにはこの他にもパイナップルもあるんですが、どれもグッと来る色使いですよ。
当るといいですね♪
Commented by quilt4 at 2008-12-16 17:29
keikoさん
keikoさんのハワイアンツリーの仲間入りが出来ると嬉しいです。
是非クッキーも飾っていただきたいものです。
当りますように!
Commented at 2008-12-17 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2008-12-18 12:46
鍵さん
うっかりしていました!
確認したつもりだったのですが・・・ごめんなさい。
できたら鍵でご住所、お名前をお知らせくださるようお願いしたいのですが。
よろしくお願いします!
Commented at 2008-12-18 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2008-12-18 14:57
あれ~残念^^;
当選した方おめでとうございます。
どんな感じに飾られるか楽しみですね!
Commented by quilt4 at 2008-12-18 21:04
鍵さん
ありがとうございます!
是非これから仲良くしてください。
よろしくお願いします!
Commented by quilt4 at 2008-12-18 21:05
love-t_kさん
残念でした〜
ごめんなさいね。
又よろしくお願いします!