無理だってば Ⅱ

a0011999_21574658.jpg
この箱はいくら何でも小さい。



a0011999_2204440.jpg
            でも・・・

ど、どうしてもここに入りたいっ!

by quilt4 | 2004-07-29 22:02 | CAT&DOG | Comments(10)

Commented by ambrose at 2004-07-29 22:10
ミニーさん、かなり無理があると思いますが(笑)。
でもホンニン的には満足そうですね~。
Commented by quilt4 at 2004-07-29 23:13
かなりね!
頭隠して尻隠さず、みたいな感じですよ。この箱作品途中の生地が入っていて、陣取られると困るんですよね〜
Commented by mikansky at 2004-07-29 23:20
うがぁぁぁ、ミニーさん可愛すぎるぅぅぅ!!
一生懸命詰め込んでみたのね。
目が必死。
Commented by quilt4 at 2004-07-29 23:26
アタシ最近太ったかしら?!何とこの状態でしっかり寝ているのですよ!苦しくないんでしょうかね〜 
Commented by cunew at 2004-07-30 09:33
あははー、何てかわいいんでしょうか。
私は動物を飼ってないので、quilt4さんのコメントを見て
ようやく入ろうとしていることに気がついた次第です。
Commented by cnabkam at 2004-07-30 15:15
ミニーちゃん、お茶目さんですね!
絶対無理なのにねぇ(笑)深さもないではないですかー
でも、そこが可愛いところでございます♪
Commented by quilt4 at 2004-07-30 19:12 x
cunewさん
身体がぴったりな窮屈なところがお好みなのはわかってるんですけどね、ここはさすがに小さくてどうやっても納まりが悪かったようです。それより私の仕事を邪魔したかったんだと思います(笑)
Commented by quilt4 at 2004-07-30 19:36 x
cnabkamさん
上がらないファスナーをお腹引っ込めて上げてる図を思い浮かべてしまいます。ミニーは可愛いから許します。必ず入ってみないと気が済まないようですね(笑)
Commented by harisenbon130 at 2004-07-30 22:35
……ミニーちゃん、収納好きなのかしら??(笑
思わず「ガンバレッッ」と声をかけたくなりました(笑
Commented by quilt4 at 2004-07-30 23:17
押し寿司のように端から端までギュ〜っと詰まっていて、上から重しを乗せれば四角い猫が出来上がりそう・・(笑)
それこそ収納に便利かも!