SMOOTHIE

a0011999_2133369.jpg

桃のスムージー♪

桃を切り分けて冷凍したものにプレーンヨーグルトと牛乳をいっしょにミキサーでなめらかになるまで撹拌するだけ。

果物何でも・・メロン、イチゴ、バナナ・・・冷凍庫にストックしておけばいつでも素敵なスムージー♪

本気でダイエット始めたので、今朝はこのスムージーとシリアル。

私はブツブツが残っている方が好きなので様子を見ながらミキサーを回します。
故にストローでは飲めません

by quilt4 | 2004-07-27 21:32 | FOOD&HEALTH | Comments(4)

Commented by mikansky at 2004-07-27 23:08
あっ、うちの冷蔵庫にも桃がある!
ヨーグルトもある!
牛乳だって・・・・
明日の朝ご飯はこれに決まりです。
Commented by quilt4 at 2004-07-28 00:08
Oh!Good なタイミングです。じゃ、桃を剥いて冷凍するのを忘れないでね〜♪
Commented by 55aiai at 2004-07-29 12:46
私はもっぱらバナナかな。バナナジュースが好きでいつも飲んでます。
最近は牛乳のかわりに調整豆乳。
あんまり違和感なくて美味しいですよ。
Commented by quilt4 at 2004-07-29 18:41 x
私も大好きです。バナナとヨーグルト、牛乳、青汁、プロテイン、を入れた最強ドリンクを作ります(笑)豆乳のほうがカロリーも低いし、身体にいいですね!そうしよう!