COMORROWLAND

a0011999_2044309.jpg

朝早くから出かけて、日曜日の夕方の渋滞に巻き込まれながら7時半には戻ってきました。

ユンボ君、大きな木の根っこと格闘しています。
a0011999_2054150.jpg
a0011999_20541941.jpg

私はアップルパイを食べたり栗拾いしたりして、今日はたいした仕事もせずに楽しく過ごしてきました。
a0011999_20563150.jpg

近くには真っ赤に熟したりんご畑がたくさんあります。
勿論紅玉いっぱい買ってきましたよ!
a0011999_2058386.jpg

建物がまだなのに、レンガの門柱が出来てしまいました。

柵の淵にチューリップやムスカリの球根を植えたらもう、ウキウキ♪

春が楽しみです。

by quilt4 | 2008-10-05 20:45 | DREAM | Comments(10)

Commented by あっこ at 2008-10-05 22:36 x
ユンボくんは、妹さんの旦那様が動かしているんですか?
本当に開拓ですね。

コモローランドの周りは とても豊かですね。
心にも、たくさん栄養をくれそうですね。
春が早く来るといいですね。
Commented by gomac_ko at 2008-10-05 23:05
りんごに栗!何と素敵な環境ですこと♪
四季それぞれで、こちらでは味わえない刺激!
楽しめそうですね。
楽しまなくちゃね!

新鮮な紅玉をたくさん仕入れられて、うらやましい限りだわ。
Commented by quilt4 at 2008-10-06 11:47
あっこさん
ユンボ君は妹の旦那のユージ君がまるで自分の手のように操作しています。面白いですね、アレ。
見ていたら飽きませんよ。
今回、LANDの廻りは黄金色の稲と真っ赤な林檎で目にも心にも嬉しい一日になりました。
冬も雪は少ないそうなのでたぶん出かけると思いますが、季節ごとの移り変わりが楽しみな場所です。
Commented by quilt4 at 2008-10-06 11:50
gomac_koさん
林檎に栗です!
栗は敷地内の山栗ですが、大きく育ってたくさん実をつけているのでこの時期を楽しみにしていました。
紅玉は直売所で買ってきているんですが、近所の農家を尋ねてみようと思っているのです。
いろいろ食べ比べてみます!
Commented by sarah000329 at 2008-10-06 13:42
覗いてるピーターラビットが可愛い!
秋の実りが色々あって 見ているだけでも楽しませてくれますね。
ああ・・ いつ、そこにお篭り出来るようになるんだろう。
Commented by mapletree1127 at 2008-10-06 17:48
およ?!トップのデザイン、変更されたんですね。
羽ばたけ、quiltさん!ってとこでしょうか。
ああ、またアップルパイの季節がやってきたのですね。大好きな秋です。
私も紅玉を取り寄せる予約をし、
先日は小布施の栗も取り寄せてしまいました。これでもか!と渋皮煮です。
コモローランド、わくわくですね。
Commented by なお at 2008-10-06 18:31 x

コモロランドも秋の気配で、しっとりいいかんじですね!
レンガの門柱見ただけですっごーく素敵な空間が
できるんだろうなーと想像しちゃいます。楽しみ!!

アップパイ、おいしそう^^
この秋は、パイを上手に焼けるよう日々がんばってます。
くりやかぼちゃもいいですよね☆
Commented by quilt4 at 2008-10-06 23:56
sarah000329さん
うさぎさん、横から見ると顔をちょこっと覗かせているんです。
リコが見つけて大喜びするように(笑)
ここに泊まれるようになる日か・・・いつかな。
夏?
頑張るね!
Commented by quilt4 at 2008-10-07 00:01
mapletree1127さん
スキンを変えてみたのですが、文字の色が薄くて小さくて何だか使い難いです。又変わるかも(笑)

アップルパイですね〜!
林檎に栗をもう調達したんですか。
渋皮煮、気合い入れてますね。
私も忙しくなりそうです♪
Commented by quilt4 at 2008-10-07 00:16
なおさん
小諸はどこもかしこも秋景色でとっても良かったですよ〜
私は今回さぼってばかりでしたが、門柱はいい感じでしょ!
私もこれが出来た時イメージが膨らんできました。

アップルパイもパンプキンパイもパイ生地が問題ですよね。
やっぱり手作りの生地!
おいしいパイが焼きますように!