HAPPY HAPPY ❺

a0011999_2137153.jpg

6週間目の赤ちゃん葉です。
5週目に外に出した時はいきなり強い日差しで大丈夫なのだろうかと心配しました。でも考えてみたらもともと亜熱帯地方の植物、ギラギラ太陽が嫌いな訳がなく、心配もよそに活き活きとグングン大きくなってきています。

そして抜け殻になったお母さん葉ですが、又赤ちゃん葉がたくさん出て来ているんですよ〜!
今回は栄養が残っていないのか少しヒョロヒョロしていますが、何ともたくましい葉っぱです・・・母は強し!

by quilt4 | 2004-07-26 21:59 | GARDENING | Comments(4)

Commented by yorunoniji at 2004-07-28 22:28
大きくなりましたね~。
植物の生命力は凄いですね。
花が咲く日まで 楽しみですね(^.^)
Commented by quilt4 at 2004-07-28 23:10
ええ、とても楽しみです!大きくなった葉っぱから又赤ちゃん葉が出ると思うとワクワクしますよ♡大事に育てていきたいです。
Commented by coccinelle_rouge at 2004-08-14 22:51
こんにちは! うわ~ッ!
「できたらいいなぁ」っていうファクターがぎっしりで大感激してます♪
お菓子やハーブやアロマを習いながら試行錯誤しているので、
またオジャマしてお勉強させていただきたいと思います・・・!
この写真も、すごくカワイイですね。 また少し大きくなった頃でしょか♪
Commented by quilt4 at 2004-08-14 23:17
ありがとう!とっても張りになります。ナチュラルな素材で手作りが出来たらと心がけてきました。使い古した布から新しい何かを作り出すキルト作りが原点なのかもしれませんが。又同士が増えてとても嬉しいです♪