無理だってば!

a0011999_20595626.jpg

今年の夏は早くから暑い日が続き、汗をたくさんかいているのに体重が高値安定で変動なし!さっきゴルフウェアを見に行って、いつものサイズのウエストが入らない事に愕然。明日のコンペは気分一新でと思ったのに大きいサイズにするのはやめてボールだけ買って帰ってきました。

一方こちらもちょっと中年太りぎみのミニーさん。
布を収納しようと思って買って来た籠に早速興味を示して・・・
ちょっと無理があるんじゃないかな〜と言う大きさなのですが、そ〜っと入って収まってしまいました。いいな、猫は身体が変幻自在で!
暑いからさすがに長居はしませんでしたが、気が済んだようです。

1ヶ月に1回通っているカイロの先生にも内臓脂肪が増えているかもしれない、と警告されたばかり。パソコンの時間が長いとやはり体脂肪は増えます。
ああ、夏にこの体重だと今年の冬は非常にやばいわけです。

ミニーといっしょに階段の鬼ごっこで体脂肪減らすか・・・。

それにしても自分が大きくなってること、計りで確認しているのに自覚はしていないものなんでしょうかね。小さい籠に入ろうとするミニーを笑えませんって!

by quilt4 | 2004-07-25 21:36 | CAT&DOG | Comments(8)

Commented by lovexxd at 2004-07-25 21:55
あはは!!可愛い~ミニーちゃん♪キュウキュウですね。
Commented by cnabkam at 2004-07-25 21:56
ネコって自分の身体より小さめの箱とか好みますね。
あの窮屈感というか、すっぽり感というか、
あれがたまらなくいいんでしょうねぇ。
ミニーちゃんも満足げですね!
私は、年柄年中「ウーロン茶」ですが、いいですよ。
ほとんど毎日1リットルは飲んでいると思います。
確かに脂っこいモノとか食べてもあまり気になりません。
ゴルフ頑張ってくださいね〜♪
Commented by mikansky at 2004-07-25 22:05
cnabkamさんのおっしゃるとおり、
確かにネコって窮屈な場所が好きみたい。
うちのネコは、よくスーパーの袋に入っていました。
今は歳をとってしまったので
ただひたすら眠る毎日ですが。
相変わらずミニーちゃんはおキレイ。
Commented by quilt4 at 2004-07-25 22:10
lovexxdさん
手足バッテンにして入っているの見えますか〜?(笑)
かなり満足げでしたよ♪
Commented by quilt4 at 2004-07-25 22:45 x
cnabkamさん
たった今、BB先生に置き手紙をして来たところですよ(笑)
ミニーと二人で中年太りですよ。教室始めてからケーキのカロリーが凄いんです。ウーロン茶はバターを追い出してくれるでしょうか?飲んでみよっと!明日のゴルフは気合い入ってます。ウエストは入らなかったけど-_-:
Commented by quilt4 at 2004-07-25 23:13 x
mikanskyさん
そういえば袋に入って遊ぶ事も少なくなってきました。寝る時間が増えてくるんですか?!寂しいですね。何だかたくさん遊んであげたくなってきました。
Commented by manscake at 2004-07-26 20:25
近所のゴルフショップでバーゲンをやっていて、あやうく買いそうになりました。あぶないあぶない。お金がなければ時間も無いのに。未だにドライバーが打てませんし・・・毎日練習したいな~
Commented by quilt4 at 2004-07-26 20:54 x
道具は買い出したらきりがないです。メーカーのおもうつぼ。でもゴルフの道具は進化し続けていることは確かですよね。だから慌てて買わないで誰かにもらうのが良策!練習たくさんしたいですね〜!今日のコンペはパターが悪かったけどまあまあの成績でした。帰ってくると又すぐ行きたい私です(@_@)v