またまた、みんなの作品です!

a0011999_20583987.jpg
a0011999_2059072.jpg
a0011999_20593661.jpg

今回は今週の水曜日、木曜日クラスの生徒さん達の作品です。

それぞれ、ホントにホントに素晴らしい!
a0011999_21191569.jpg
a0011999_21195291.jpg
a0011999_21201691.jpg
a0011999_21203477.jpg
a0011999_21205460.jpg
a0011999_21211752.jpg
a0011999_21214050.jpg
a0011999_2122131.jpg
a0011999_21222381.jpg

みなさんプレゼント用に忙しいそうです。
生地使いもとても魅力的でしょ!

そうそう、月曜クラスの作品を撮り忘れました。
この夏の帽子作りブームはまだまだ続きます!

by quilt4 | 2008-07-26 21:32 | PATCHIWORK QUILT | Comments(8)

Commented by gomac_ko at 2008-07-27 11:14
ホント、大ブームですね、お帽子作り。
作られる方の感性の表れている素敵なお帽子がた~くさん♪
プレゼント用なのですね。^^
Commented by quilt4 at 2008-07-27 22:10
gomac_koさん
デザイン的には何種類もないのですが、布の組み合わせでずいぶん変わるものです。それが楽しくて幾つも作っては廻りにプレゼントしているようですよ。
最近とっても上手に縫えるようになってきました!
Commented by あっこ at 2008-07-28 01:47 x
可愛いですね~!!

「プレゼント用に忙しい」← これを読んだとき、
「今度の読者プレゼントは帽子なんだ☆ ヤッター!」 と早とちりしてしまいました。。。。(笑) 

皆さん、それぞれ素敵なガラあわせですね。
Commented by byonbyon at 2008-07-28 18:49 x
わー素敵ですね。帽子大ブーム。バックも色あわせで色々できるんですね。あーこの生地 あの生地。できあがると素敵。quiltさんの生地選びがすてきです。いつもみるのたのしみです。
Commented by quilt4 at 2008-07-28 22:18
あっこさん
プレゼントに帽子!?
おお、それはいいかもしれませんね〜
よっしゃ、やりましょう!
8月に入ると時間が出来るので企画します。
お楽しみにね!
Commented by quilt4 at 2008-07-28 22:22
byonbyonさん
ありがとう〜
みなさんがいつもたくさん生地を使ってくれるので私も選び甲斐があります。
生地で見た時と作品になった時では見栄えが違うものもあるし、2色の組み合わせも面白い効果を生みますね。
byonbyonさんも新作をまた見せてくださいね〜♪
Commented by あっこ at 2008-07-29 00:16 x
ホントですか!!
やった~~~☆ 早とちりしてみるもんですね。
8月、楽しみにしています!
Commented by quilt4 at 2008-07-29 00:57
あっこさん
ええ、ホントですとも!
どういう形で企画するか考えて4日過ぎにアップします。
楽しみにしていてね!