TEA TIME!

a0011999_19465696.jpg

リプトンのノベルティー、
WESTINのTEA TIMEコレクション。

keikoさんのブログで紹介されていて、かわいかったので買いに走りましたよ〜私も(笑)

ピラミッドのチョコとママレードが揃うと8ヶセットだそうです。

素敵なティータイムです。

ペットボトルの紅茶、ゴルフに持っていって配りました。
久しぶりに飲みましたが、糖分が少なくて美味しくなっていますね。

これはリコのままごと道具になりそう。(最近キッチン道具でケーキを作るマネして遊んでいます)

keikoさん、いつもHOTな情報ありがとう!

by quilt4 | 2008-06-27 20:30 | GOODS | Comments(14)

Commented by saaki912 at 2008-06-27 22:16
すご~~い♪6本買われたんですか?
中味が見えないんならもっと買われた?(笑)
関西でもやってるかな?以前ルクルーゼのお鍋もありましたよね?!
あの時見つけられずでしたし。。。
今度はちょっと気合い入れて探してみます!案外コンビニにありそうですよね~♪
Commented by anello63 at 2008-06-27 22:35
私もちょっと前に知って探したけれど、
このあたりでは見当たらずあきらめていたけれど・・・
マーマレードのビンも欲しいです!
紅茶のポットもかわいいし・・・
クロワッサンだってなかなかイケテル・・・
結局みんな欲しいです♪
Commented by quilt4 at 2008-06-27 22:54
saaki912さん
そうそう、中身が見えるから無駄がないですね。
それに大きいボトルでなくて良かったです(笑)

ルクルーゼも結局揃っちゃいましたっけ。

私はファミリーマートで買いましたよ!
Commented by quilt4 at 2008-06-27 23:01
anello63さん
ママレード、かわいいですよね。
やっぱり探そうかな〜

私は紅茶のC&Sが気に入ってますが、どれもかわいい!

ノベルティーによっては商品かなり売れるものなんですね(笑)

Commented by evecooky at 2008-06-28 07:55 x
quilt4 さん
キャー欲しい!!!なんてかわいいの!あるのかなー?こっちにも早速コンビ二行ってきます。ゲットしたらまた、コメントしますね。
Commented by quilt4 at 2008-06-28 08:26
evecookyさん
おはようございます〜
なかなかのおまけですよね。
ファミリーマートやデイリーにあるらしいですよ。
お気に入りが手に入るといいですね!
Commented by mikamika at 2008-06-28 09:20 x
かわいい!思わずすぐに母にメールを出して、見つけたら買ってね、と頼んでしまいました。
紫蘇ジュースも今朝作りました。いつも素敵な影響を与えてくださって、どうもありがとうございます♪
Commented by quilt4 at 2008-06-28 19:17
mikamikaさん
こちらこそ、楽しんでいただけてうれしいです!
実は私も残りの二つ買いに行ったんですが今日は残念ながら見つかりませんでした。
ママレード、人気らしい。。。
Commented by なお at 2008-06-29 23:08 x
私もさっそく買いに走りました^^
二件のファミマで8個ゲットしました!!
クロワッサンは、私でなくなりました~^^
ティーポットがかわいく、意味もなく二つ買ってしまい、
計9本の紅茶がキッチンに並んでます。
ルクルーゼの時といっしょでワクワクしながらの
お買い上げでした。
なぜ、女子はプチなものに、
ひかれちゃうんでしょうね♪
Commented by quilt4 at 2008-06-29 23:35
なおさん
ええ、何故でしょうね〜(笑)
しかしなおさん、やりますね。

今日、電車の中や町中でリプトンの紅茶を手に持っている人が目についたのですが・・・

昨日ゲットしたんですが、ママレードかわいいですね〜。
リコがこれ又小さなスーパーのカートにいっぱい入れてお買い物ごっこを楽しんでいました。
それにポットから紅茶をカップに注いで飲んでいました♪
Commented by keiko at 2008-06-30 11:58 x
わ~♪
集まったんですね(^^)

私も友人が ベリーのパフェをキープしておいてくれたので、
コンプリートできました☆

可愛くて可愛くて。

次もまた期待☆ですね。
Commented by quilt4 at 2008-06-30 12:28
keikoさん
ママレードを娘が探してくれたのであとピラミッドチョコだけなんですが、かわいいです。
ベリーのパフェ、リコが食べるマネをするくらいおいしそうです。

青山の情報に限らずkeikoさんのブログは私の情報源です。
又楽しみにしていますね!
Commented by keiko at 2008-06-30 19:52 x
一つ気に入ったものは、どうもコンプリートしたくなっちゃいますよね♪
リプトンにはいつもやられますね(苦笑)

ベリーのパフェ、見ていると食べに行きたくなりますよね、どこかに。

情報源、なんて言っていただけてうれしいです(^^)
私もquilt4さんのページを、雑誌の発売並みにいつも楽しみにしています~。
Commented by quilt4 at 2008-06-30 23:11
keikoさん
ありがとう〜!
うれしいです。
keikoさんの素敵な暮らしぶりを覗くことは楽しみだし、音楽の趣味が合うので「オススメの曲」的に参考にさせていただいているんですよ。
これからもよろしくね!