益子遠足Ⅳ

a0011999_20443390.jpg

もえぎ本店

こけたら転がって落ちそうな坂の上に、建っています。
磁器やガラスの作品が並んでいました。
a0011999_20561311.jpg

a0011999_20582851.jpg

素敵です!

まぁそれにしても、益子から帰って以来寒い、寒い。
あの暖かな春の日差しはどこへ行ってしまったんでしょう。

え〜実は明日ゴルフの予定でして・・・・

晴れたら私の「晴れ女」も本物だね。

by quilt4 | 2008-04-10 21:03 | TRIP&FLOWER | Comments(4)

Commented by coromama at 2008-04-11 10:26 x
やっぱり最高の「晴れ女」ですね!
こんな日差しの中でプレー出来たら、気持ちよさそうです~~。

これから新緑が綺麗、花も綺麗、ウキウキする季節になりました。
バラが咲いたら庭でお茶しましょうね♪
Commented by gomac_ko at 2008-04-11 19:05
今日は気持ちよかったでしょう~!
成績はいかがかな?^^

天気予報もquiltさんにはかなわなかったのね。
晴れましたよ!
朝からどんどん晴れてくる空を見ながら、quiltさんを思っていたわ。^^
Commented by quilt4 at 2008-04-11 19:33
coromamaさん
フフフ・・・でしたね!
初めてのコース、えらい目に遭いましたよ。山あり谷ありでズタズタです。
でも、コースや帰り道で桜満開、芝桜も色鮮やかでスコアのことは忘れました。
coromamaバラ園のティーパーティー、楽しみにしていますね!
Commented by quilt4 at 2008-04-11 19:38
gomac_koさん
ね、すごいでしょ!
午前中は雨が残ることを覚悟していたのですが、一滴も降らず、それどころか暑くて1枚脱ぎ2枚脱ぎのプレーでした。
桜もね、満開だったんですよ!
gomaさんがせっかく私を思い出してくれていたのに、スコアはあいにくでプンプンしながら歩いてましたけどね(笑)
でもそれじゃバチがあたるってもんです。
次回、頑張るとします!