当選者発表です

今回もたくさんの方に応募していただきました。
いつもありがとうございます。

いつものアミダクジで3つの○にたどり着いた方々は、

mikanskyさん、なおさん、byonbyonさんの3名様でした。
おめでとうございます!

私が4年前にブログを始めた日、4月1日にプレゼントをお届けするつもりです。
待っててくださいね!

そして楽しみに待ってくださったのにハズレてしまった方、ごめんなさい。
次回は夏前、新生姜の出る頃に・・・・ね。
是非又挑戦してください。

では、当った方、鍵コメにて住所とお名前をよろしくお願いします。

ありがとうございました!

by quilt4 | 2008-03-30 00:18 | OTHERS | Comments(12)

Commented at 2008-03-30 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2008-03-30 15:04
鍵さん
了解です。
お楽しみに!
Commented at 2008-03-30 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2008-03-30 23:17
鍵さん
良かったね!
ではお楽しみに。
Commented by gomac_ko at 2008-03-31 09:12
あ・・・残念!でした。^^
今日は肌寒い雨ですね。
こちらの桜は都心より一歩遅れてますので
明日からが 「お花見ウィーク」 かな?^^
Commented by noppo at 2008-03-31 14:56 x
当たった方、おめでとうございます!!
quilt4さん、ワクワクさせていただきました。
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします♪
Commented by あっこ at 2008-03-31 21:54 x
次回に 期待します☆
いつも、quilltさんの お菓子の写真を見て、食べたつもりに
させてもらってますよ~。
Commented by byonbyon at 2008-03-31 22:11 x
うれしい!当選しちゃいました。それにもう届いちゃいました。きょうは雨があがって風がでてきた夕方りこちゃんにもおあいできちゃいました。りこちゃんびっくりしてて泣かなかったかな。ありがとうございました。
Commented by quilt4 at 2008-03-31 23:19
gomac_koさん
ええ、残念でした〜ありがとうございました。

今日はホントに寒い一日でしたね。
国立に夜桜を見に行きましたが桜も寒さに震えてしっかりしがみついていましたよ。まだ何日か見ることができますね。
そちらは都心より遅れるのですか?!
暖かいのかと思っていましたが。
ではこの辺りと同じくらいですね。
私も明日もウォーキングしながら眺めることにします。
Commented by quilt4 at 2008-03-31 23:22
noppoさん
ごめんなさいね。
次回又挑戦してくださいね。
お待ちしています。
私もくじ引きする時はとてもドキドキして楽しいんですよ。
いつか、先着順ていうのをやってみたいと思っているんですけど・・・
Commented by quilt4 at 2008-03-31 23:26
あっこさん
食べたつもりなんて言われると思わずご馳走したくなりますが・・・
みなさんに楽しみにしてもらえるのは嬉しいことです。
腕を磨いてもっと美味しいお菓子プレゼントを企画しますね。
次回、お楽しみに!
Commented by quilt4 at 2008-03-31 23:33
byonbyonさん
いつもの味ではありますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
柑橘類が中心でしたが、勿論無農薬、他の素材も吟味したつもりです。
次回、感想を聞かせてくださいね。