みんなの作品

今日は暖かい日曜日でしたね。

昨夜はリコちゃんがお泊まりで、バアバといっしょにネンネしました。
夜中に一回だけ「ママ〜」と泣きましたが、朝は私より先に目が覚めていたらしく、目が合うとニッコリ!
かわいいです。

あんまり気持ち良いお天気なので、近所のうどん屋さんまでお散歩がてら歩きました。
ところが、花粉症のリコパパは外に出た途端クシャミ連発、グシャグシャで散歩どころではありません。
花粉症ってあんなにひどいんですね。
春を楽しめなくて気の毒です。
みんなの作品_a0011999_20125528.jpg

さて、教室の生徒さんの作品を紹介しますね。膝掛けです。

画像からはわからなくて残念ですが、ボーダーの布は小さなえんじ色のハート柄なんです。
刺繍を組み合わせてアーリーアメリカンな感じに仕上げました。

まだ小物しか作ったことがなかったので、この作品の完成はとても嬉しかったようです。

完成の喜びをいっしょに味わうことが出来て、私も幸せです。

少しずつ大きな作品に挑戦していきましょうね!

by quilt4 | 2008-03-09 20:47 | PATCHIWORK QUILT