暑い〜!

a0011999_21334.jpg
今日も暑い1日でした。

お腹を出して寝ている事のないミニーもさすがにこれ、この格好!
毛皮がかわいそうなくらい暑いです。やっとカメラにおさめる事が出来て、貴重な1枚になりました。
iphotの写真が戻らなかったらどうしようと落胆している私を慰めてくれたのかもしれません。

by quilt4 | 2004-07-16 21:31 | CAT&DOG | Comments(6)

Commented by privatecafe at 2004-07-16 21:37
やはり、あまりの暑さに、どこの猫ちゃんもダラダラモードですね。
目の感じが、ビームっぽくてカワイイ。
Commented by quilt4 at 2004-07-16 22:06
サイボーグ?!
黒のベストと覆面が又更に暑そうでしょ?!
Commented by manscake at 2004-07-16 22:53
人間がまねをしたら肩がこるか、寝違えてしまいそう。
ねこは柔らかいなあ(〃'∇'〃)ゝ
新しいパソコンはどうですか~?うちのパソコンも壊れそうです~。Rキーがたまに効かなくなってきました・・・
Commented by mikansky at 2004-07-16 23:09
ネコってこのポーズで辛くないのでしょうかね。
我が家のネコも以前はよくこんなふうに寝ていましたが、
おばあちゃんになった今では、もうやらなくなりました。
Commented by harisenbon130 at 2004-07-16 23:43
うちのネコ科の相棒も、今まさにこの状況です!
今日は伸びすぎて危うく転落してしまう所でした(^^ゞ
よっぽど暑いんだろうなぁ…
Commented by quilt4 at 2004-07-17 00:01 x
manscakeさん、猫の関節ってどうなっているんでしょうね?
パソコンは快適なんですが、自分のもので自分のものじゃないみたいな、どこを開けても何にもなくて空しいです。

mikanskyさん、おばあちゃんになると猫でも固くなるんでしょうかね?猫背がもっと丸くなったり?!

harisenbon130さん、全く暑いですね〜。でもエアコンの部屋からはいつの間にかいなくなるんですよ。寒いよりはまだいいのかもしれませんね。