感謝!

a0011999_22204297.jpg

あと少しで2007年もおしまいです。

今年はとても忙しい年でした。
今年を漢字一文字で表すと「忙」かな・・・

年が明けた瞬間から作品展の緊張感はありましたから、何をしていても心の隅にはいつも焦りが潜んでいました。

様々な心の葛藤もありました。
でも今の気持ちとしては「終わりよければ全てよし!」です。
大成功の作品展の余韻を残しながら、年が明ければ又新しい作品を考えている自分がいるはずです。

皆さん、今年は本当にたくさんの励ましのコメント、ありがとうございました。
そして、毎日楽しみに見て下さっているという方々、心から感謝です!

応援してくださるたくさんの方々の存在をいつも忘れずこのブログに関わっていくことは、私の仕事の一環であると考え、大切にしていこうと思っています。

来年、どんな年になるのでしょうね。
孫が出来てからいつも思うのですが、小さな子ども達が安心して過ごせる世の中、大人の責任として作っていかなくてはいけませんね。
そして、若いお母さん達が子育てを楽しいことと思えるような環境も必要です。

痛ましい事件や事故が起きませんように。
明るい温かいニュースがひとつでも増えますように。
もっともっと綺麗な地球を作る努力をみんなでしなければね。

新しい年に希望を持って今年にお別れしたいと思います。

今から重曹泉に入って自分自身の今年を振り返り、感傷にふけります。
(おそらく、やり残したタイル掃除をしながら年越しとなることでしょう)

では、みなさん良いお年をお迎えください!

by quilt4 | 2007-12-31 22:47 | OTHERS | Comments(4)

Commented by mapletree1127 at 2007-12-31 23:43
今年は、本当に本当にお世話になりました。
いくらお礼を申し上げても足りません!
また来年も仲良くしていただけたらうれしいです。
よいお年をお迎えくださいね!
Commented by quilt4 at 2008-01-01 00:05
mapletree1127さん
年が明けてしまいましたが、私こそ、楽しい年でした。
ありがとう!
又楽しい遠足、計画しましょう〜〜!
お互いに夢に向かってgoですね。
Commented by tablemei2 at 2008-01-01 00:23
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりありがとうございました。
ここにも素敵な夢がありますね☆
2008年もどうぞよろしくお願いいたしま〜す♪
Commented by quilt4 at 2008-01-01 11:37
tablemei2さん
あけましておめでとうございます。
今年も素敵な年になるといいですね。
tablemeiさんのクリエイティブなブログ、今年もご活躍をお祈りします。