作品展2007

バッグです。
a0011999_22585995.jpg
a0011999_22594056.jpg
a0011999_2301187.jpg
a0011999_23033100.jpg
a0011999_231754.jpg

自分が持ちたいバッグを自分に合ったサイズで作ったオリジナル作品ばかりです。

by quilt4 | 2007-12-11 23:04 | PATCHIWORK QUILT | Comments(4)

Commented by champ at 2007-12-12 06:57 x
キルトと言ってもこんなにバリエーションがあるんだぁ。
こりゃ~すごいわ。
皆さんいいセンスですね。
何かを作り上げるっていいですね。
Commented by 文小町 at 2007-12-12 15:24 x
こんにちは~
本当に素敵な作品ばかりで、目の保養をさせてもらってます。
作った方の息遣いが聞こえてきそうです。
どれもこれも、quilt4さんのご指導のたまものですね!
Commented by quilt4 at 2007-12-12 23:33
champさん
いろいろな色、形の布をはぎ合わせていろいろなものが出来るんです。
生活用品の様々なものを自分の手で彩ることの楽しさは格別です。
布だけの材料で世界にひとつのバッグ、愛着の品です。
Commented by quilt4 at 2007-12-12 23:38
文小町さん
私はほんの少しポイントを言うだけなんです。
それぞれ個性をいかした作品作りをしてもらっています。
とはいえ長い時をいっしょに試行錯誤しながら完成させた作品はどれも自分の作品のような気がするものです。
出来るだけ多くの方に見ていただきたいと思います。