作品展2007

少しずつ作品展の様子を紹介していこうと思います。
作品展2007_a0011999_2338346.jpg

階段脇のコーナーはクリスマス。
いつものヘクセンハウスはコンセントがないために灯りがともりません。がっかりです。
作品展2007_a0011999_23432266.jpg

本物のモミの木は2m50cmはありそう。
クッキーのオーナメント作りは、どんなに忙しくても楽しく熱中してしまいます。
作品展2007_a0011999_23465460.jpg

12月からはイルミネーションが点灯、8時まで楽しめます。

調整中だということで、薄暗くなってもなかなか点灯しなかったのでイライラ・・・
残り二日の夜を少しでも楽しんでもらいたくて何度もしつこく催促しました。
ベストな状態にもっていきたいためにどれほど会場側にわがままを言ったことか。
ゴメンナサイです。
作品展2007_a0011999_23535255.jpg

耕心館てこんな所
作品展2007_a0011999_23552125.jpg

門構え
作品展2007_a0011999_23563059.jpg

蔵の中は昭和33年頃の部屋を再現してあります。
懐かしい!と言ったら妹は覚えていないと・・・6才違い。そうかもね。
作品展2007_a0011999_02136.jpg

2階の窓からの眺めは一枚の絵のようです。
作品展2007_a0011999_052356.jpg

大盛況な2階の様子です。
あちらこちらからの声をカメラを構えながらもしっかり盗み聞き。

さて、明日からは作品を一枚ずつ紹介していこうと思っています。
私の夢の続きにどうぞしばらくの間おつきあいくださいね!

by quilt4 | 2007-12-04 00:16 | PATCHIWORK QUILT