夏休み?

皆さんコメントありがとうございます。
実は私のPCが7月7日に突然壊れまして、内容が全部なくなっちゃうかもしれないと言われ、今どうしていいかわからず放心状態です。
毎日楽しく更新してきたのに、とても寂しい日を送っています。

そしてここはインターネットカフェ。生まれて初めての空間で初めてのPCに戸惑いながらたどたどしく文を作っています。
1度入ってみたいと思っていたのでこの機会にと思い切ってやってきましたが、MAC以外さわったこともないので冷や汗が出てきます。

ブログに限らず仕事にも欠かせないのですぐに何とかするつもりですが、もう少しお休みするしかありません。

お返事すぐにしたいと思いますので、また是非あそびにきてくださいね!

ここは足元に蚊がいて、早く退散したいです。この間からのショックで何だか泣きたくなってきました。ああ、今日はもうこれでせいいっぱいで~~す。

by quilt4 | 2004-07-10 16:38 | OTHERS | Comments(7)

Commented by cityde at 2004-07-10 16:55
お察しします。
私も6月に無線のデータカードの配達が遅れて、1日だけ
ネット接続できませんでしたが、長~く感じましたよ。
PCが復活しましたら、また楽しいネタをお願いします。
楽しみにしていますので。
Commented by ayahaya at 2004-07-10 17:13
私も仕事柄、ほぼ100%パソコンに頼っているので、お気持ちわかります(> <)
気を落とさずにがんばって乗り切ってくださいね。
Commented by cnabkam at 2004-07-10 17:56
あら〜!PCが調子悪かったのですか!
なんとかデータ残って直ってくれるといいですね。
Mac以外操作できないのは私も同じです〜ドキドキしますよね。
でも、quilt4さんの身体が調子悪いんじゃなくて
ホッとしました。
Commented by mikansky at 2004-07-10 23:09
どうなさったかと、気にかけておりました。
私も以前、引越しの際に接続がうまくいかず、
ネットカフェ通いをしたことがあります。
やっぱり、自分のものと違うマシンを扱うのって
思いの外大変ですよね。
気長に待っておりますので、あせらずに復帰なさってくださいな。
Commented by mkrose at 2004-07-11 08:26
あらあら。。。
ちゃんとデータ戻るといいですねぇ。
復活楽しみにまっていますね☆
その間の作品とかお料理とかっ♪
元気出してください!
Commented by manscake at 2004-07-12 02:45
PCが早めに夏休みを取っちゃったんですね。暑いから・・・
パソコンのトラブルは他人事じゃないので心中お察しします。
また見に来ますね~
Commented by quilt4 at 2004-07-15 10:28 x
citydeさん、1日でも長いですね!寂しい1週間でしたよ、実に。

ayahayaさん、同時にプリンターも動かなくなって、何もかもストップ。もう暑さと重なってストレス頂点に達しましたよ(笑)

cnabkamさん、ご心配おかけしました。私もcnabkamさんが更新なさっていないと具合が悪いのかなと思ってしまいます。
で、ネットカフェなんかに出かけた訳なんですが、参りました^^;

mkroseさん、ありがと!PCが届いたら元気になりましたよ〜♪
充電したので又楽しいブログ作りに精を出します!

manscakeさん、何人かここで壊れているんですよ。暑い時って壊れやすいのかな??それにしてもショックでしたよ〜