ハンコ

a0011999_0321423.jpg

前にnoppoさんのブログで紹介していたこれ、「!」と感じてすぐ買いました。
それからなかなか作る時間がなくて今になってしまいましたが・・・
a0011999_03749.jpg

noppoさんに作っていただいたハンコと組み合わせて作ってみました。
100円ショップで見つけたカードメモに合う色と大きさを選んで・・・
文字が刻まれた小さなゴムをピンセットで組み合わせて自分デザインのゴム印を作るキットです。
楽しい!

だけど・・・写真をアップして気づいちゃったのですが、neは入りません。
a0011999_0402770.jpg

Qをデザインしてください、と注文したのですが、2点考えて送ってくださいました。
a0011999_0434366.jpg

リコのRを使ったハンコもお願いしました。
こちらは布用インクで小物や服につけたくて、リコをイメージしてもらいました。

おもしろいなぁ、ハンコ!


子供みたいにペタペタどこにでも押したくなります!

by quilt4 | 2007-08-14 00:58 | GOODS | Comments(10)

Commented by あっこ at 2007-08-14 01:48 x
わ~ 素敵☆
Lがりんごになってる。
璃子ちゃんのRもだなんて! 可愛くてしょうがないんですね。
Commented by noppo at 2007-08-14 07:32 x
これ!!!!!
楽しいですよね~♪
押すときも、作るときもワクワクしちゃいますよね~!

ハンコ達も、使っていただいて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます♪
子供に戻って、沢山押してください♪
Commented by champ at 2007-08-14 07:47 x
ほぉ~~面白いモノだね。
これ、使えるよ!!
楽しいねぇ~~~~。
どこにもない自分だけのお気に入りが出来そうだね。
Commented by quilt4 at 2007-08-14 12:04
あっこさん
素敵でしょ!
noppoさんハンコは任せて安心なセンスなのです。
名刺にも入れたいと思っているんです。
リコちゃんハンコもバッグにペタペタ、かわいいだろうなぁ。
Commented by quilt4 at 2007-08-14 12:09
noppoさん
なかなか根気のいる仕事、ワクワクしながら熱中しました。
作っていただいたハンコ、こうしてみるとどちらのデザインもいいですね!
いろいろ使えそうです。ありがとうございました!
Commented by quilt4 at 2007-08-14 12:12
champさん
面白いですよ〜〜
細かい仕事なんですが、出来上がりはとても素敵!
スタンプの色も増やしていろいろ工夫したくなります。
Commented by gomac_ko at 2007-08-14 22:24
素敵!ですね~♪
オリジナルな自分だけのハンコ。
メッセージカードに添えたり、名刺にも良いし、
作品のタグにも使えるし…
素敵、素敵!!

お菓子、キルト、、リコちゃんのもの、、、
いろいろな作品を完成させてこのハンコたちを使いたくなるわね。(*^^)v
Commented by quilt4 at 2007-08-14 22:52
gomac_koさん
ええ、もういろいろにね。
こんな味のある名刺もいいし、なによりケーキに添えたいです。

これ、楽しくて時間が経つのを忘れます。
noppoさんのセンスも光ってるでしょ!
Commented by あっこ at 2007-08-14 23:04 x
きゃ~~~★
LじゃなくってQですね。
ごめんなさい。
Commented by quilt4 at 2007-08-15 00:10
あっこさん
うん、Lに見えますよね〜
quiltのQでした(笑)