伯母ちゃん、ありがとう〜!

a0011999_21375410.jpg

お嫁ちゃんが作ってくれたリコのスタイ。

リコママの大好きなピンクのハワイアンキルト、針目も揃ってとにかくきれいです。

スタイをすぐむしり取ってしまうリコですが、これは丈が短めで身体にピタっと沿っているから、お気に入りのようです。

お嫁ちゃんは今、仕事の合間をぬって、大きなキルトを縫いながら小物もコツコツ作っています。
作品展に間に合うよう頑張って欲しいです。

家族みんながキルト好き。
嬉しい!

リコにも早く教えたいな。

by quilt4 | 2007-07-04 21:58 | PATCHIWORK QUILT | Comments(4)

Commented by pea mom at 2007-07-05 08:00 x
かわいいスタイ!
つけてるリコちゃんの写真を次回教室で見せていただきたいです。
おそろいのエプロンを作って、リコママとおそろいって言うのは
いかがでしょうか?もちろんグランマとおそろいでもいいですけど。
Commented by quilt4 at 2007-07-05 09:18
pea momさん
お揃いエプロンね。いいかも!
good idea♪
リコはちょうどハワイピンクのTシャツを着ていて、相談したようにピッタリ
なかわいい写真が撮れました。
Commented by champ at 2007-07-07 08:46 x
そうですね・・・・こうして受け継がれて行くのですね。
ハイビスカスですね。
うぅ~~~ん ハワイアンだぁ!!
また、行きたくなっちゃうんじゃーないの!!
Commented by quilt4 at 2007-07-07 14:43
champさん
ええ、若い人達がキルトに興味を持ってくれるとホントに嬉しいです。
そして、デザイン、針目、若さを活かして素敵な作品が出来上がってきます。
ハワイ、そりゃ行きたいです!毎日夢見てます。
禁断症状です。