ワンワン大好き!

かわいいでしょう〜!
a0011999_22172175.jpg
a0011999_22174054.jpg
a0011999_2217582.jpg

生徒さんの飼っているジャックラッセルテリアが、6匹も赤ちゃんを産みました。
3匹は飼い主さんがみつかったということ、月末にはもらわれてしまうので、6匹揃っているところをどうしても見たくて押しかけました。

ワンワンが大好きなリコちゃん、大喜び!
それよりもっと犬好きなリコママ、大興奮!

この子達、何と全部男の子。
コロコロとやんちゃぶりがとってもかわいい!
きっとみんな揃って飼ってしまいたい気持ちでいっぱいなんだろうな。
a0011999_22594689.jpg

a0011999_2302571.jpg

仕事や犬の世話に忙しい中、コツコツと仕上げたハワイキルトを玄関に素敵に飾ってありました。

by quilt4 | 2007-06-25 23:05 | CAT&DOG | Comments(6)

Commented by byonbyon at 2007-06-26 01:34 x
かわいいですねわんちゃん。もしかしてTさんのところの犬かなあ。犬が苦手な私も見るだけなら大丈夫。ハワイアンキルトもすてき。個性がでていていいなあ。
Commented by quilt4 at 2007-06-26 16:37
byonbyonさん
ええ、当りです!
6匹の子犬がコロコロ、かわいかったよ〜
もうもらわれたのかなぁ。

ハワイキルトも頑張っていますよ。
展示会、楽しみですね。
Commented by SOYOKAZE at 2007-06-26 23:32 x
かわいいワンコ達ですね。

それにも増してリコちゃんのおててと後姿の首のあたりが
なんとも言えずカワユイです。
Commented by quilt4 at 2007-06-27 17:05
SOYOKAZEさん
ワンコ達は広いお家で楽しそうでした。
ある程度お母さんと一緒にいたワンコはちゃんと躾けが出来ていて飼いやすいのだそうですね。

リコは大きくなったでしょ!
ワンワンが大好きで少しも怖がらないのでたいへん。
うちではCAPが逃げ回ります。
Commented by keiko at 2007-06-28 19:55 x
リコちゃん可愛い~!!!
ワンちゃん可愛い~!!!

画面を見て溶けました、私(^^;
Commented by quilt4 at 2007-06-28 22:51
keikoさん
溶かしちゃいましたか〜(笑)
リコはほんとにワンワンが大好きで、指を指して「あっ、ワンワン!」と嬉し
そうにします。
娘と同じように犬好きになりそうです(ちなみに二人共戌年)