みんなの作品

a0011999_15182888.jpg

お孫さんの保育園用のお布団入れ。
大きな大きなバッグです。
a0011999_15243185.jpg

母の作品です。
少し体調を崩して大きなものはお休みしていますが、布をいじっている時が一番幸せ、と身体と相談しながら頑張っています。
伯母とのコンビも健在で相変わらず遠くから通って来ています。
a0011999_15303492.jpg
a0011999_15305251.jpg

こちらもコンビで通っていらっしゃる生徒さん達の作品。
仲良くいつも同じものを作られます。
a0011999_15343097.jpg

キャシーさんのポーチとデージーのポーチ。
いつも優しい色の作品を作られる方です。
a0011999_1603483.jpg

色のバランスがとても良い、使い易そうなバッグになりました。
a0011999_16219100.jpg

a0011999_1644880.jpg

黄色のベビーキルトは以前アップしたものですが、それに合わせてベビー服も作った生徒さん、今度は白ベースのベビーキルトも仕上げました。
一人の赤ちゃんのためのものですよ。幸せですね!
a0011999_15495098.jpg

これはエンジンのかかってきた私の作品。
作品展の日程も決まったので、少々緊張気味です。

11月28日(水)〜12月2日(日)の5日間、東京都瑞穂町の耕心館にて、10:00~5:00まで開催予定です。
尚、土曜日は7時半まで。クリスマスイルミネーションがとても綺麗なので、是非身に来て下さい。
詳しくはもう少し近くなったらお知らせいたしますね。

会場の予約もしてきましたので、もう逃げ隠れ(?)出来ません。
これから半年間、全力を尽くして作品の仕上げ、準備にかかるつもりです。
生徒さん達もビシバシおしりを叩いていきますから、覚悟ですよ。
(ビリーのようにアメとムチの使い分けは結構うまいんですよ!)

応援してください〜

by quilt4 | 2007-06-23 15:59 | PATCHIWORK QUILT | Comments(8)

Commented by annjerra at 2007-06-23 18:09
最寄駅は何処でしょうか?詳細お知らせ楽しみにしています♪都合がよければ伺いたいですo(*^▽^*)o~♪
Commented by 文小町 at 2007-06-23 20:36 x
こんばんは!
みなさんの作品をみせていただくと、とても励みになります。
生徒さんの性格が作品にもあらわれるのでしょうね。
そして、quilt4さんの作品は画像をみるだけで迫力満点。
実際にみると、きっと圧倒されますね!
Commented by quilt4 at 2007-06-23 21:29
annjerraさん
最寄り駅は、西武線拝島駅、羽村駅、八高線の箱根ケ崎、なんですが、ちょいと不便な場所なんですよね〜
バス便等も調べておきます。
来ていただけたらほんとに嬉しいです!
Commented by quilt4 at 2007-06-23 21:35
文小町さん
みんな頑張っているでしょ!
作品にはその人の個性がよく出て面白いですよ。

私のベッドカバーは、ハワイの思い出がいっぱい詰まっています。
今回の作品展はハワイキルトも多いので、ハワイのクリスマス観たいになると思います。


Commented by pea mom at 2007-06-24 07:09 x
日程決定ですか。
確かに逃げ隠れはできませんね。
まだまだだと思っていてもあっという間です。
Commented by quilt4 at 2007-06-24 08:57
pea momさん
おはよう〜日曜日でも早起きですね。
今のうち進めておかないと、もう昔の追い込みは無理だと自覚していますから。
しかし、花の重なった所のキルトに四苦八苦・・
ビリーといいキルトといい、自分を頑張れ、頑張れと励ます日々です。

Commented by tutty0603 at 2007-06-24 12:13
quiltさん、
みなさんもがんばってくださいね!
quiltさんの色使いとても素敵です。
終わったらハワイへ?
Commented by quilt4 at 2007-06-24 12:30
tutty0603さん
ありがとうございます!
打ち上げはハワイでしたいものです。
計画しようかなぁ。
そうしたらニンジン吊るして頑張ることが出来る!(笑)