Hawaiian Quilt

a0011999_174934.jpg
It's clearing up.

朝から雷でへんな陽気でしたが、生徒さんがこのクッションを仕上げて持って来られた途端、いっぺんに夏の日差しへと変わり、急いで写真撮影となりました♪

うちに来始めて1年目の生徒さんの作品です。
ここのところハワイアンの魅力に取り憑かれたようで、ピンクの柄違いも完成間近かです。

こんな素敵なクッションがソファにひとつあったら、部屋中爽やかになるでしょうね、きっと♡

by quilt4 | 2004-06-30 17:50 | PATCHIWORK QUILT | Comments(8)

Commented by manscake at 2004-06-30 18:14
朝からすごい豪雨でしたね~。晴れた夏の日にぴったりのクッションですね♪まさしくハワイアンです
Commented by quilt4 at 2004-06-30 18:52
異常な感じの雷の音でした。でもこのクッションを見たら暑苦しさが吹き飛びましたよ♪
Commented by cunew at 2004-07-01 17:52
はじめまして。キルトにはあまり縁がないのですが、素敵ですね。またお邪魔します。
Commented by quilt4 at 2004-07-01 20:09
いらっしゃいませ〜♪キルトはみんなの作品やら私の作品のせてます。猫もいます。又のお越しをお待ちしておりま〜す♪
Commented by lovexxd at 2004-07-01 22:58
Wow!! It's too beautiful!! I like blue color.
I wish I could make it.(^-^)
Commented by quilt4 at 2004-07-01 23:34
Thanks.She is hooked on Hawaiian.And she likes blue, too.
Won't you join us?
Commented by cnabkam at 2004-07-02 11:53
綺麗なブルーですね!
夏らしくて素敵です♪1年目ですか〜スゴイですね〜
Commented by quilt4 at 2004-07-02 20:16
お家に合わせてご主人からもリクエストが来るとかで、どんどん作品が増えています。素敵でしょう?!