cromamaさんち

仕事にパッチワークにゴルフに、いつも明るく行動的なcoromamaさんの作品、そしてお庭を紹介します。
a0011999_22543820.jpg

a0011999_22565933.jpg
a0011999_22573181.jpg
a0011999_22575028.jpg
a0011999_22581389.jpg
a0011999_22584640.jpg
a0011999_2259763.jpg

作品の飾り方が素敵です。
優しく繊細なcoromamaさんらしいお部屋でキルトが居心地良さそう。

まるで個展のようです。

赤のハアイアンキルトはご主人のハワイのおみやげだそうです。
ゴルフやガーデニングも二人で楽しむご夫婦、ワンコのコロちゃんと素敵な暮らしです。
a0011999_2381423.jpg
a0011999_2384066.jpg

大切に育てている薔薇は、まだ蕾のものが多くて残念でしたが、ゴルフ談義に花が咲き、大笑いの楽しい時間でした。

ありがとう!

by quilt4 | 2007-05-03 23:30 | PATCHIWORK QUILT | Comments(6)

Commented by pea mom at 2007-05-04 14:02 x
素敵なキルト&お庭ですね。
バラのお庭にあこがれて、我が家も2年ほど前からバラを
植えています。coromamaさんは大先輩ですね。
バラが咲いたらぜひまた取材(?)をお願いします。
Commented by quilt4 at 2007-05-04 16:03
pea momさん
そうですね.そして薔薇のキルトも楽しみです。
丹精込めた薔薇が咲いたら是非知らせてくださいね。
取材に伺います。(おっと、それまでにカメラ買うぞ!)
ガーデンパーティーにはダイエットクッキー持ってお邪魔しますので・・
Commented by pea mom at 2007-05-04 17:45 x
私の家の取材はさておき、ぜひcoromamaさんの
バラをお願いしますね。
バラのキルト。。。ありましたね。そういえば。(反省)
ダイエットクッキー2倍食べたら一緒ですよね。
Commented by quilt4 at 2007-05-04 21:33
pea momさん
取材はさておき、咲いたら見せてくださいね、是非!
そして早速ダイエットクッキー(というよりCAP用なんですが)作りましたよ。美味しくないから食べ過ぎる事はありません(笑)
Commented by champ at 2007-05-05 18:15 x
ほんと、額に入れるといいね。
一段と格が上がりますよ。
こうして飾るのもいい物だなぁ~~~。
うん! なかなかオシャレでいいなぁ。。。
Commented by quilt4 at 2007-05-05 20:43
champさん
ぐっとグレードアップしますよね。
部屋に合わせて自分だけのキルトの小物を作る事は、とても楽しいんです。
眺めてニヤニヤしちゃいます。