みんなの作品

a0011999_1494460.jpg
a0011999_1410691.jpg
a0011999_14102697.jpg
a0011999_14104755.jpg


a0011999_14111227.jpg
如何でしたか、みんなの作品。

いつもみんなから「頑張る心」を分けてもらっている私、大物の合間に小さなハワイアンキルトを作りました。


ブルーのアンティークな額に入れてみたら、5月の爽やかさを一足先に感じる窓辺になりました。

by quilt4 | 2007-04-29 14:21 | PATCHIWORK QUILT | Comments(10)

Commented by あっこ at 2007-04-29 23:00 x
わ~、素敵ですね。
いろんなデザインありますね。
皆さん、デザインはどうしてるのですか?

どれも、ちくちくと頑張って作られたのがわかります。
すごいなぁ♪
Commented by champ at 2007-04-30 05:48 x
額に入れると、また違った感じになりますね。
アクセントになりますね。
皿とか写真も良いけど、これもナカナカですね。
Commented by harunoyokihi06 at 2007-04-30 09:20
お早うございます。
ブルーのハワイアンキルト、さわやかで素敵ですね。
こういう、手縫いのものがお部屋にあるとほっと心が和みますね。

璃子ちゃん連休はおでかけですか?
↓の記事、自分のことのようにして拝見しました。
ゼリー、とってもいいですね。
美味しいゼリーは買うと結構なお値段ですね。
私も手作りします。我が家のミントも大きくなってきました。
Commented by quilt4 at 2007-04-30 10:56
あっこさん
最終的には自分で欲しいものに合わせて自分でデザイン出来ることを目指していますが、キャシーさんの本からピックアップしてそのまま作ることもありです。
今回の作品はA.Pquilt studioのもの、つまり私よ♪
皆さんがどんなものが欲しいか持ちかけてくれますので、それを元にデザインを作っています。楽しい仕事です!
Commented by quilt4 at 2007-04-30 11:05
champさん
風が爽やかになってきましたね〜♪
と同時にガラスの汚れ等が気になって、GWは家中スッキリさせる予定(?)なんです。
それと溜まっている作品をやっつけること。

額を換えたら5月っぽくなったので、気を良くして模様替えしてみます。
Commented by quilt4 at 2007-04-30 11:12
harunoyokihi06さん
おはようございま〜す!
ブルーのハワイアンキルトは欲しかったのですが、大きいものは時間がないので,縁取りもいらない額にしてみました(笑)
飽きたらはずして他のものになりますしね♪

璃子は先日突発性発疹で40度以上の熱が続き、やっと元気になったところなんです。
パパのお休みで親子でのんびりしているのではないでしょうか。

ゼリーは自分で糖分を控えらるので安心ですね。
夏みかんなので、酸っぱ苦いですが、そこが又好きなんです〜
ミントも摘めば摘む程増えますね!
Commented by さんまるいち(けいこ) at 2007-04-30 15:31 x
額に入れると一味違いますね。
素敵です。
↓私も同じ様なもんです。
なかなか気をつけてはいるんですが、難しいですね。
お互い頑張りましょうね。
楽しい人生=健康ですもん。
Commented by pea mom at 2007-04-30 17:44 x
素敵なキルト。私もがんばろーっと。←このセリフ聞き飽きましたよね。

今日はHawaiianイベントに吉祥寺まで行って来ました。
いやー休日の繁華街(おばちゃんぽい?この言い方)
は混みますねえ。イベントは休日がほとんどだから
仕方なく行きますが普段なら絶対に行かないです。
フラを見て、ガーリックシュリンプを食べてしばしハワイ気分♪
Commented by quilt4 at 2007-04-30 22:32
さんまるいち(けいこ)さん
額が気に入っていたこともあったんですが、ふちの始末をしなくていいので楽なの・・手抜きしたのにいい感じ♪

年齢的に今が一番肝心な時なんでしょうね。
ここで諦めると取り返しがつかない身体になりそうで・・・
気も身体も引き締めましょう〜!
Commented by quilt4 at 2007-04-30 22:36
pea momさん
ハワイアンイベント?!よく見つけますなぁ。
今日は道路も混んでいましたね。
私も近所のモールに行くのに途中で諦めましたよ。
吉祥寺はまさに繁華街!
お疲れさまでした。
フラにガーリックシュリンプとは,まさにハワイ満喫ですね〜いいな〜
私は一日中、家の片付けものをしていました・・・