ミニチュアといえば・・

a0011999_17444211.jpg

娘も又、小ちゃいもん好き。

コツコツと溜め込んだミニチュア達が飾り棚にいっぱい!
a0011999_17463053.jpg

ほとんど物置と化した娘の部屋に置いたままの宝物ですが、お天気の良い日に窓を開けに部屋に入るたび、フッと頬が緩みます。

ちなみに勿論、彼女もルクルーゼ全種類制覇です!

by quilt4 | 2007-04-21 17:52 | GOODS | Comments(10)

Commented by koro49 at 2007-04-21 18:21
一個ゲットしました。
一件目のスーパーにはオレンジの一個しかなくそれを買って、次に。
でも、次の所は付いたのが無かった。
早速冷蔵庫に♪
これでレシピを止めて^^
娘さんのミニチュアも可愛い♪
Commented by koro49 at 2007-04-21 18:23
あっ、quiltさんの下の段の一番左と同じです^^
Commented at 2007-04-21 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikansky at 2007-04-21 22:58
おそらく、ほとんどはリーメントですね(笑)
http://www.re-ment.co.jp/
私の友達も、『アメリカンキッチン』や『スーパーでお買い物』シリーズに
ハマってました。
私も手伝いましたよ。
なかなか凝った作りで、侮れませんよね。
Commented by quilt4 at 2007-04-21 23:03
koro49さん
ほらね、1ヶじゃ物足りなくなるでしょ〜
置いてないスーパーもあるみたいなんですよね。
沢山並ぶとかわいいですよ、フフフ
Commented by quilt4 at 2007-04-21 23:06
koro49さん
下の段の一番左、実はそれ、去年焦がした私のルクちゃんなんです〜
豆を似ていてやってしまったんですが、あまりに静かに仕事をするもんで匂いでしか気づかず・・・ああ、勿体ないことをした〜〜
Commented by quilt4 at 2007-04-21 23:07
鍵さん
喜んで頂けて私も嬉しいです!
Commented by quilt4 at 2007-04-21 23:11
mikanskyさん
いつかドールハウスを手作りしてこれらを実際に使えたらと思っています。ログハウスを組み立てて、ベッドカバーはミニチュアキルトで作るん
です。ワクワクします!
Commented by champ at 2007-04-22 12:42 x
気持ちは十二分に分かります。
ミニチュアはもう・・・最高ですね。
色々な世界があるんですね。
密かなたのしみですね。
Commented by quilt4 at 2007-04-22 22:34
champさん
小さいものを見つけると娘と大騒ぎです。
夢がありますよね〜
どうしてあんなに楽しいのかな。
小ちゃいって実にかわいいよね!