ありゃ?!

iphotoが写真を取り込んでくれません。

カードリーダーで試しても反応無し、ということは?

全種類揃ったルクルーゼや、教室の作品を見てもらいたかったのに〜〜〜

何だろ・・・

再度挑戦してみます!

by quilt4 | 2007-04-19 22:58 | OTHERS | Comments(10)

Commented by gomac_ko at 2007-04-20 00:02
ありゃりゃ、どうしたのでしょう。
サクサク動いてくれている時はそれが当たり前でいますけど
いざ動いてくれなくなると、\(-"-)/

原因が分かると良いね、画像がないと寂しいものね。
ロゴのケーキの絞りの線が際立ちます!
あらためて、キレイです。p^^q
Commented by quilt4 at 2007-04-20 01:11
gomac_koさん
やっと今取り込めました!良かったです。
(そろそろこのpc、不安になってきました・・)
何日かケーキ作りに忙しく、今日はチーズのシフォンを焼いてみたんで
すよ。
黒胡椒と塩をパラパラ振って、美味しいのが出来たので、アップしたかったんです。
ホッとしたら疲れてしまいました〜(笑)
明日はお休みなのでゆっくり更新することにします♪

ロゴのケーキの絞り、気に入ってます!
そろそろ又練習しないとね〜
Commented by さんまるいち(けいこ) at 2007-04-20 03:02 x
全種類楽しみに待ってますよ~~。
Commented by pea mom at 2007-04-20 07:26 x
全種制覇おめでとうございます!後はペプシを飲み干すのみですね。
(たまには不健康なものもいいものですよ。)ジャンクフード好きな私。

先日先生に教わったスイーツ大成功(自分的に)でした。
主人にほめられました。気をよくして、また作るべく準備中です。
私ってほめられて伸びるタイプなのかも。
Commented by yuka at 2007-04-20 15:53 x
笑 全種類そろえたんですか~!!!!
めちゃめちゃウケちゃいました!さすがです!!

PCくんが不調、ということですかねー?
うーん、、アップ楽しみにしてますよぉぉ早くなおれ!
Commented by quilt4 at 2007-04-20 17:04
さんまるいち(けいこ)さん
は〜い〜〜!
Commented by quilt4 at 2007-04-20 17:14
pea momさん
そしたらね、高校時代の友達がこれを見ていて全部揃っているものをくれるって。ラッキ〜!!
コーラをお返しに送ろうかしら(笑)

美味しく出来たんですね!
良かった。
準備に時間がかかるから思いついたときに食べられないけど、私もいつでも作れるよに準備しています。
褒められるのは嬉しいものですね。わたしだってpea momさんが美味しいって言ってくれるから頑張れるんです。
ご主人に気に入ってもらえて良かったね!
Commented by quilt4 at 2007-04-20 17:25
yukaさん
揃っちゃいました!
そんな気がしたんですけどね、自分の性格を考えるとね(笑)

何時間か後に取り込めたんですが、PCの故障なのかな?
一度痛い目に遭っているので、不安ですよ〜。
Commented by kagishippo at 2007-04-20 18:39 x
こんにちわ
iPhotoですが HDの容量は大丈夫ですか?
写真のデータサイズが大きいままだとけっこう
HD使うので まめに整理した方がいいと思います
それと デフラグは最適化するのも手ですよね
UNIXベースだから 最適化いらないって言うけど
やっぱりメンテナンスは必要かなあって思います

マグネット 私は4つで悩んでます
そんなに飲めないですよね〜〜
Commented by quilt4 at 2007-04-20 22:16
kagishippoさん
ありがとうございます〜
メモリを増設して快適に動いていたのですが、HDですか。
息子が来た時に相談してみます。
写真の整理、怠っていました。一度嫌な目に遭っているのに懲りませんね。

私も4つで暫く悩みました(笑)
が、8つになるのは1回の買い物でした〜
もう少し小さいボトルにしてほしいですね。