おまけ

おまけ_a0011999_1549580.jpg

ペプシコーラ1.5ℓにルクルーゼのマグネットがついてる!

8種類欲しい!

全部買っちゃおう〜っとばかり、スーパーに飛んでいったけど・・・・・大人の私に1.5ℓボトル×8は買えなかった。

それにしてもかわいい・・・

おまけ_a0011999_1552438.jpg


何十年ぶりでしょう、コーラ。

アレ?      コーラってこんな味だったっけ?

意外と美味しい。

「カロリーゼロ」という宣伝文句には、こんなに甘いのにほんと?と思いますが、昔のコーラよりずっと飲みやすくなっていますね。









おまけ_a0011999_1633981.jpg

コーラとポピーシードを入れてバターケーキです。
が、コーラの甘味の分、糖分を減らし過ぎて膨らみも焼き色も悪いです。

味もどうということもなし。
ごまかすためにサワークリーム、レモン、粉砂糖を混ぜてタラ〜リ。

おまけ_a0011999_168465.jpg

うん、何とかいけるかも。

夕飯は「お肉のコーラ煮」に挑戦してみようと思ってます。




それにしてもペプシ、やりますなぁ。

その昔、ファイヤーキングのミッキーのマグは、ペプシのノベルティーだったんですよね。
今回のルクルーゼも、ツボを刺激されちゃってるわけで、私みたいにコーラの味を見直している人も多いんじゃないでしょうか。

青とクリーム色、あと二つはゲットしたい!

スーパーでお肉を買うついでに、フラフラとコーラに吸い寄せられてしまう自分が想像できます(笑)

「コーラは飲みたいけど、おまけはいらん」って人、いない?

by quilt4 | 2007-04-15 16:30 | GOODS