抽選結果

a0011999_177161.jpg
お待たせしました。

今回は24名様のご応募がありましたので、
こんな形で抽選させていただきました。

結果


a0011999_17104231.jpg
こちらの3名様が当選です。

yukaさん、なつこさん、99gomaさん、住所とお名前を鍵コメでお知らせください。

4月1日がブログ開設記念日なので、その前後にお菓子を送りますね。

今回もたくさんの方に盛り上げていただき、ありがとうございました。

又、4年目もみんなが作った作品や、美味しく出来たお菓子をアップしたり、お店の紹介など、盛りだくさんで皆さんと交流していきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

by quilt4 | 2007-03-25 17:19 | OTHERS | Comments(48)

Commented by moehawaii at 2007-03-25 18:37
あ〜、残念!
ですが、当選された皆様、おめでとうございます♪

4/1… もうすぐですね。
4周年おめでとうございます。
ますます充実のAPPLEPIE QUILT STUDIO、楽しみにしております!
Commented by pea mom at 2007-03-25 18:45 x
残念でした。でも、ふだんからいい思いしてるのに、私があたったら、ですよね。(落胆のあまり、日本語が変に。!!!)
これからもどしどし応募しますよー。あ、また変かも???
Commented by smash at 2007-03-25 20:33 x
わたしもいい思いをした一人ですけど、またちょっぴり夢を見たくて応募したんですよ。やっぱり2匹目のドジョウにはなれませんでしたが、アハハ。
今回当選なさった方、おめでとうございます。
ぜひ存分に味わってくださいね~!
そして、もうすぐ4周年おめでとう♪♬♪♬
Commented by 気まま at 2007-03-25 21:23 x
ご当選の皆様おめでとうございます

残念!でも、もしかして?とワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク期待感を味あわせていただきました

これからも楽しく素敵なブログ続けてくださいね
Commented by 99goma at 2007-03-25 22:08
きゃ~!! 当たっちゃった~\(^^\)(/^^)/
ありがとうございます!すっごく嬉しいです。

皆様 どんなお菓子かはBLOGで報告させていただきますね。
Commented at 2007-03-25 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2007-03-25 22:43
まさこさん
残念でした。
4年目も又、一生懸命勉強したお菓子をアップするつもりです。
美味しいのが出来たら又プレゼント企画しますね。
これからもよろしくお願いします!
Commented by quilt4 at 2007-03-25 22:52
pea momさん
いつもささえてくれてありがとう!
今回は残念でしたが、次回もう一度狙ってくださいね。
これからもよろしくお願いします!
Commented by tutty0603 at 2007-03-25 22:58
当選されたみな様おめでとうございます。
はぁ~、残念自分。。。
Commented by quilt4 at 2007-03-25 23:02
smashさん
ありがとうございます。
去年オーブンミトンのカフェで会ってから、なんだかとても身近な方に思えます。又機会を作ってお会いしたいですね。
これからもよろしくお願いします!
Commented by quilt4 at 2007-03-25 23:04
気ままさん
いつもありがとうございます。
気ままさんも身体に気をつけて美味しいもの食べて紹介してくださいね。楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!
Commented by quilt4 at 2007-03-25 23:06
99gomaさん
おめでとうございます!
お届けは4月の1日前後になると思います。
楽しみにお待ちくださいね。
Commented at 2007-03-25 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2007-03-25 23:08
鍵さん
了解です。
1日違いとはね!
私も嬉しいです。
Commented by quilt4 at 2007-03-25 23:10
鍵さん(23:07)
了解です。
いろいろお気遣いありがとうございました。

お楽しみにね!
Commented by なつこ at 2007-03-25 23:13 x
ありがとうございました!
まさか、当選できるとは!!ここのところ、連勤だったものでテンションがあがらなかったのですが、一気に元気になりました。

明日からも仕事頑張ります!
Commented by quilt4 at 2007-03-25 23:31
なつこさん
おめでとうございます。
こちらこそ、そう言っていただけて嬉しいです。お届けは4月1日前後になる予定です。
お菓子を食べて元気に頑張ってくださいね!
Commented by saaki912 at 2007-03-25 23:36
お久しぶりですm( _ _ )m
ご無沙汰している間に終わってました。。。残念!!
quilt4さんも婆バカしてますね~~孫ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね~(笑)
Commented by mapletree1127 at 2007-03-26 00:27
ざ~んねん!また楽しい企画、記事、お待ちしています!
ワクワク気分をありがとうございました。
Commented by quilt4 at 2007-03-26 00:28
saaki912さん
わぁ、お久しぶりです〜お元気そうでなによりです。
それにしても1日遅かったですね.残念!

孫はかわいいです。
まったく婆バカな楽しい毎日を送っていますよ。
Commented by quilt4 at 2007-03-26 00:30
mapletree1127さん
残念でした〜
次回、又よろしくね。
お会い出来る日を楽しみにしています!
Commented by quilt4 at 2007-03-26 00:38
tutty0603さん
いつもありがとうございました。
今回は残念でしたが、次回又狙ってくださいね。
これからもよろしくお願いします!
Commented by あっこ at 2007-03-26 00:53 x
残念! 次回に期待します。。
今年は、また当たるといいなぁぁ。
Commented by quilt4 at 2007-03-26 10:33
あっこさん
残念。
次はどんなケーキがいいですか?!
お楽しみにね。
Commented by さんまるいち(けいこ) at 2007-03-26 13:55 x
あ~またもや残念です~~。
でも当選なさった方の笑顔が見えるようです。
Commented at 2007-03-26 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuka at 2007-03-26 18:44 x
ありがちな名前なので、私か?と不安ですが
当たり?
当たり???

うそーー
めっちゃ嬉しいですーーー!!!!!!

私も、ブログで報告させて頂きます☆
楽しみにしてますーー

quilt4さん、4年目も頑張ってくださいね!
Commented by たけ。 at 2007-03-26 21:56 x
皆さん、おめでとうございます!!きっときっと、皆さん、美味しさで笑顔になるでしょうね。

いつもいつも、楽しくて、ワクワク、ドキドキな企画をありがとうございます!!今回もダメだったけど、次こそは…(笑)。。。
Commented by quilt4 at 2007-03-26 22:52
さんまるいち(けいこ)さん
なかなか来ませんね〜
でも懲りずに次回も応募してくださいね。
いつも楽しみにしてくださって感謝しています。
Commented by quilt4 at 2007-03-26 22:53
鍵さん
了解です。
Commented by quilt4 at 2007-03-26 22:59
yukaさん
そう、まちがいなくあなたですよ〜
当たりで〜す!
良かったね。
お届けは1日前後になります。
お楽しみに♪
4年目も美味しいものたくさん見つけてアップしたいと思っています。
どうぞよろしくね!

Commented by quilt4 at 2007-03-26 23:00
たけさん
いつもありがとうございます。
今回は残念でしたが、プレゼント企画は定期的にしようと思っています。
又挑戦してくださいね。お待ちしてます!
Commented by keiko at 2007-03-27 00:29 x
数日間でしたが、わくわく出来て幸せでした~。
また応募しまーす。
これからも素敵ブログを楽しみにしていますね♪
Commented by quilt4 at 2007-03-27 10:19
keikoさん
ありがとう!
そう言っていただけて嬉しいです。
私もkeikoさんのハワイアンキルトやヨーヨー、とても楽しみです。
お義母様の作品も是非紹介してくださいね!
Commented by coromama at 2007-03-28 13:08 x
忙しい三月、パソコンとにらめっこしているうちに春になって、久しぶりに遊びに来たquiltさんのブログは三周年の楽しい企画があったんですね~~
これからも、美味しい話、可愛い写真、ステキな作品等など楽しみに待っていますので、頑張ってくださいね!!
Commented by quilt4 at 2007-03-28 21:57
coromamaさん
忙しかった仕事も一段落ですね。ゴルフ行きましょうよ!
今日みたいに暖かいとソワソワします。
実は私、少しテンション低くて投稿に気持ちが行かないでいました。
ごめんなさい、せっかく励ましてもらっているのに・・・
4年目を前に初めてです、こんなの。
でも、coromamaさんとゴルフに行けば回復すると思います(笑)
ストレス発散にLet's go!
Commented by あっこ at 2007-03-29 00:23 x
次はどんなケーキがいいか? リクエストしちゃいますよ!
スコーンとかフワフワのシフォンケーキとか☆

体調は大丈夫ですか?
春は、ぽかぽかの陽気とは反して、体調をくずしがちです。
そろそろ四月だって言うのに なんで気分がうかないんだろうと思ったり。
でも、一歩踏み出せばいけちゃうもんです。
ストレス発散 行って来てください♪
Commented by quilt4 at 2007-03-29 10:34
あっこさん
スコーンね!いいかも。ミトンのスコーンはと〜っても美味しいよ!
フワフワシフォンもたくさんバリエーションを考えておきますね♪

昨日も今日もあったかいですね。
CAPと桜の様子でも見てくることにします。

ありがとね!
Commented by koro49 at 2007-03-29 15:01
遅れてしまったけど、当った皆さまおめでとうございます♪
quiltさん、お疲れさまでした~!
あっ、でもこれから焼くのかな?^^

これからも美味しい画像、素敵な作品でやる気を起こさせて下さいね。老体にムチ打ちながらヨタヨタ付いて行きまっす!^^;
Commented by quilt4 at 2007-03-29 20:57
koro49さん
ありがとうございます。
4年目に元気に突入出来ると思っていたんですが、ここで小休止・・・
こんなはずじゃなかったんだけど、気持ちが乗らない時は無理しないことにします。
私こそ、koroさん見習っていつもやさしい心でいたいな。

そちらも春、来ましたか?!
Commented by 文小町 at 2007-03-30 15:32 x
こんにちは~!
春ですね。
最近更新されないので、心配でのぞきにきました。
体調大丈夫ですか?無理は禁物。
でも、私も老体にむちうちながらついていきますよ~~~~~(笑!)


Commented by いまり at 2007-03-30 21:47 x
次回頑張ります^^

これからも頑張ってください^^
楽しみに見てますので^^
Commented by quilt4 at 2007-03-30 23:21
文小町さん
ありがとう〜!
ごめんね。ちょいと気乗りがしなくて・・は、わがままでした。
楽しみに見てくださっている方がたくさんいるのに。
体調は結石で入院した時の痛み止め注射が効いたのか、身体中元気になってしまったんですが(笑)
ホントにありがとう.頑張ります!
Commented by quilt4 at 2007-03-30 23:27
いまりさん
残念でしたね〜
でも美味しい思いは独り占めしませんから、又の機会を楽しみにしていてくださいね!
4月1日でこのブログも4年目に入ります。
いつも見てくださる方に楽しんでいただけるよう、素敵なブログを目指します!
Commented by ままのじかん at 2007-03-31 01:17 x
お~、残念!
本気で当たるかも・・・と思ってました~^_^;
またの機会に・・・。
これからもブログ、楽しみにしてまーす!!
Commented by quilt4 at 2007-03-31 12:35
ままのじかんさん
ごめんね〜
又企画しますから、時々チェックしてくださいね。
明日から4年目に入る私のブログ、みなさんの温かいコメントに支えられて心豊かに暮らす工夫を提案していきたいと思っています。
どうぞよろしくね!
Commented by ケリケリ at 2007-03-31 22:59 x
残念!当選された方は本当にラッキーですね!
次回を楽しみにしていま~す。

今日、小嶋先生の本(おいしい!生地)を買ってきました。シフォンケーキの作り方は、かなり一般のものと違いますね。
なま生地の写真がどれもつややかで気持ちよさそうなので、読んでいて和みます。
Commented by quilt4 at 2007-04-01 00:01
ケリケリさん
プレゼントは残念でしたが、又挑戦してくださいね。
小嶋先生のシフォンは一般の作り方とは違いますが、つやつやフンワリな生地をカードで型に入れていく時、もう美味しい出来上がりが保証されたような気がしますよ。
そしてどれも焼く前の生地がホントに美味しそうなんです。
是非作って感想を聞かせてくださいね!