ブログ開設3周年

ブログ開設3周年_a0011999_21483341.jpg

マトファーの焼き型を買うついでに、こんな小物もつい買い物かごにポイっと!

カバーが素敵なノート、本物とまったく同じ泡立て器と包丁研ぎのミニチュア、林檎のボールペン。

林檎のボールペンはいつか皆さんのプレゼントにしようと思い、余分に買ってあるんですが、
我ブログ、「APPLE PIE QUILT STUDIO」にふさわしいと思いません?
恒例の焼き菓子プレゼントのオマケにしようかな、なんて考えていました。
ブログ開設3周年_a0011999_222672.jpg

これは夏みかんママレードと胡桃、チョコチップを入れたシフォンケーキです。
生地もママレード色に染まり、ほろ苦くて大好き。
こんなのやら夏みかんピールのフィナンシェなんかに林檎のボールペンのおまけつきなんてどお?

いつもこのブログを見てくださってる皆さん、そしてコメントしてくださってる皆さん、改めて3年間ありがとうございました。
終わっちゃうみたいな言い方ですが、これからも続きます。
でも、なんだか3年間て重みを感じて一区切りみたいな気がするんです。
4月1日で4年目に入るんですが、凄いですね。エライですよね、アタシったら。
こんなに長く続くなんて・・・しかも楽しくね。
これはほんとに見てくださる皆さんのお陰、それしかないです。

又、今回の入院の記事を見て電話をくれた方々、コメントで励ましてくれた方々、とても嬉しかったと同時に、何が起きても一人じゃないという安心感をいただきました。

璃子の成長を楽しみに見てくださっている方々、まるで親戚のおばちゃん(お姉ちゃん)みたいに、いつも気にかけてくださって嬉しいです。

調子に乗って頻繁に写真をアップしていますが、璃子は今日で8ヶ月になりました。
いっそ、孫の成長記録ブログにしてしまいたいほど写真がたくさんありますが、4年目も又、立ったの、歩いたの、喋ったのと登場することになりそうです。
どうか婆バカと笑ってお許しください。

私の本職であるパッチワークキルトの作品を楽しみに見てくださっている皆さん、今年は延期に延期を重ねてきた作品展を11月に決定しました。
私のプライベートなことでご迷惑をおかけして生徒さん達には申し訳なく思っています。
そして大物のキルティングに入ると小物の製作がストップし、作品のアップも少なくなりますが、11月の作品展へ是非、5年間かけて作り溜めた作品を見に来て下さい。

そこで、そんな私の愛する皆さんに、感謝を込めて恒例のプレゼント企画です。

オレンジピールやママレードを使ったお菓子と林檎のボールペンのセットを、3名様にさし上げようと考えています。

締め切りは24日の土曜日、抽選は日曜日にします。
いつものように応募の旨、コメントに入れていただければOKです。

たくさんの方のご応募お待ちしています!

by quilt4 | 2007-03-17 23:08 | OTHERS