HAPPY HAPPY❸

a0011999_2180.jpg
今日で3週間目

赤ちゃん葉は2枚、3枚と葉が増えてシャッキリしてきました。そろそろ土に植え替えた方がいいのかな。

それに引き換え、お母さん葉は栄養を取られて少しばかりくたびれてきています。お母さんは大変なんですよ・・・全くね!

by quilt4 | 2004-06-25 21:09 | GARDENING | Comments(4)

Commented by mikansky at 2004-06-26 15:39
おぉっ!赤ちゃんいっぱい!
これからどんなふうに成長していくのでしょう。
どこの世界でも子育ては大変なようですね。
Commented by quilt4 at 2004-06-26 18:13 x
土に移植する時は葉と根をつけてお母さん葉から切り取るのだそうです。何だか切ない・・・あ〜でも自立しなくっちゃ!(何でそんなにオーバー?)
Commented by yorunoniji at 2004-06-26 22:26
かなり 大きくなってきましたね。
たくさんの子沢山です。
Commented by quilt4 at 2004-06-26 23:39 x
はい、すくすく大きくなっています。実に面白いです!