A piece of cake

a0011999_214025.jpg
楽勝だよ!

って感じで私が見本を作ると、あっという間にこんなに素敵なポーチがたくさん出来上がってきます。
みんな忙しいのに・・・偉い! (緻密な刺繍がよくわからなくて残念、ごめんね)

又次の見本作りに精を出さなければ・・・うれしい悲鳴であります♪

by quilt4 | 2004-06-24 21:41 | PATCHIWORK QUILT | Comments(8)

Commented by yorunoniji at 2004-06-24 21:49
嬉しい悲鳴ですね。
皆さん熱心なんですね。やはりそれぞれの家で制作されるんですか?
綺麗なパッチワークだなぁ~。
Commented by quilt4 at 2004-06-24 21:56
ここは15年になるサークルで私は出張講師。月に2回2時間半づつと家でやって仕上げています。今日も大笑いしながらの教室でした。素敵な仲間です!
Commented by cnabkam at 2004-06-24 22:44
うわ〜!どれも素敵ですね〜♪
上の二つは、ハマグリの殻に絵付けしたものの
雰囲気ですね〜
イメージは貝なのでしょうかね〜
Commented by quilt4 at 2004-06-24 23:46
貝ならかわいいけど、亀って言う人がいるんですよ〜!でも言われてみれば(笑)特に何のイメージと言う事はないのですが、小銭入れとしてとても使い易いんですよ♪
Commented by manscake at 2004-06-25 00:17
優秀な生徒さんたちですね~
先生も教えがいがあるでしょうね☆
Commented by quilt4 at 2004-06-25 00:36
生き甲斐になってるとか、ここに来てほんとに良かったと心から言って下さる生徒さんがいるんですよ。そんな言葉を聞くと完成の喜びを味わうまで何とか楽しく続けて欲しいと願います。そしてとても嬉しいです♪
Commented by ayahaya at 2004-06-25 14:17
どれもいいなあ〜!とってもかわいいです。
ポーチ好きで、つい使い道もないのに買ったり
(へたくそですが)自分で作ったりします。
こんなにかわいいのだったら自慢して持ち歩けるなあ!
Commented by quilt4 at 2004-06-25 19:53 x
ありがとう♡みんな喜びます。ポーチっていくらあっても便利ですね。小物作りは楽しいです。今度是非見せて下さいね〜♪