チェリーボンボン プレゼント!

お待たせしました〜

今回は又アミダクジです!
a0011999_20264882.jpg

エントリー順に書き出して当たりを3つ作りました。

ご確認ください。

当選者の方々は
mikanskyさん、gomac_koさん、noppoさんです。
ご住所、お名前を鍵コメントにて私に明かしてくださいね。
チェリーボンボン+おまけをプレゼントします。

外れた方、ほんとにごめんなさい。
3月の終わりに企画の予定がありますので、どうか又来てくださいね!

by quilt4 | 2007-02-11 20:39 | CAKE | Comments(40)

Commented at 2007-02-11 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noppo at 2007-02-11 21:12 x
え~~~!!
すごい嬉しい!
バレンタイン企画に当選したなんて・・・。
ダメモトで出したので、すっごくびっくりしました。
そして、すごく嬉しいです。
これからも、楽しく拝見します。
ありがとうございます。
Commented at 2007-02-11 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harunoyokihi06 at 2007-02-11 21:28
楽しい企画ありがとうございました。
外れちゃったけど、3月はがんばるぞ~!
Commented by mikansky at 2007-02-11 21:39
あらぁ・・・
いつも大人気のquiltさんプレゼント企画なので
当たらないと思ってました。
うれしー!!
ありがとうこざいます。

Commented at 2007-02-11 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomac_ko at 2007-02-11 22:00
わぁ~~♪♪!(^^)! やったー!(^o^)/
本当ですよね、わたしgomac_koでいいのですよね?!
もう一度上に行ってアミダを見て確認してきます。^^♪
あ、ありがとうございます。
今年は何だか良い事がありそうです。(*^_^*)
(exciteは編集が出来ないので再コメですが。。。)
Commented by さんまるいち(けいこ) at 2007-02-11 23:13 x
あれ~残念!
でも、気を取り直してまた頑張ろう。
当選した方おめでとうございます~~。
Commented by 気まま at 2007-02-11 23:43 x
楽しい企画ありがとう
師匠のボンボン食べれないけど自分で作ったものは毎日味見してます
だんだんおいしくなってきました
感謝です
Commented by pea mom at 2007-02-12 08:08 x
はずれましたね。残念。
私事ですが、今日から南の島にリフレッシュしに行ってきまーす。
Commented by いまり at 2007-02-12 14:29 x
落選・・・。
3月楽しみにしてます^^
Commented by たけ。 at 2007-02-12 16:45 x
あ~残念。<<ガックシ。。
当選された方々、おめでとうございまーす!!
次は、3月ですね~!!
Commented by あっこ at 2007-02-12 23:17 x
当たった方、おめでとうございます☆
私は、次回に期待します!!

私は、今日早めにヴァレンタインをしました。
オレオとクリームチーズを使った、なんちゃってトリュフを作りました。
お味は、試作のほうがおいしかったなぁぁぁぁ。。。。
遊び心でハーベスト(セサミ)編も作ったんですが、チョコと言うより胡麻でした。
確かにチョコは何も使ってないから、あたり前なんですがね。。。。。。
Commented by quilt4 at 2007-02-13 00:14
鍵さん
勿論OKですよ!
ブログ、素敵です。楽しみに見せていただきます。
Commented by quilt4 at 2007-02-13 00:16
noppoさん
当たりましたね!
ボンボンの他のおまけは内緒・・・お楽しみにね!
これからも仲良くしてください。
Commented by quilt4 at 2007-02-13 00:17
鍵さん
了解です。
Commented by quilt4 at 2007-02-13 00:21
harunoyokihi06さん
ごめんね。
ブログ3周年記念を企画しますので、又よろしくね!
Commented by quilt4 at 2007-02-13 00:23
ミカさん
いつもお世話様です!
今年のボンボンは少し不出来なのが入っているかもしれませんが、許してね。
14日には届くようにします。
Commented by quilt4 at 2007-02-13 00:25
鍵さん
了解。ふふふ・・
Commented by quilt4 at 2007-02-13 00:34
gomac_koさん
まちがいないでしょ!
しかし、gomaさんの素敵なお菓子を見ると・・・緊張します。
それにしてもgomaさんとは何だか縁を感じますよ。
お楽しみにね!
Commented by quilt4 at 2007-02-13 00:44
さんまるいち(けいこ)さん
14日は結婚記念日ですね。
おめでとう〜♪
お菓子でお祝い出来たら良かったんですが・・
また挑戦してくださいね!
Commented by quilt4 at 2007-02-13 00:47
気ままさん
残念でした〜
ボンボン、美味しくなってきましたね!
フォンダンもほとんど溶けてトロリンです。
気ままさんのことだから、みんなにプレゼントして残り少ないのでは?
Commented by quilt4 at 2007-02-13 00:48
pea momさん
そうそう、Hawaii〜♪でしたね。
いっぱい楽しんできてくださいね。
羨ましいぞ!
Commented by quilt4 at 2007-02-13 00:53
いまりさん
私のブログはお蔭様で3年間続いています。
3周年記念プレゼントは3月の終わりに企画します。
是非又応募してください!
Commented by quilt4 at 2007-02-13 00:54
たけさん
残念でした。
そう!3月に企画する予定ですので、待っていてね!
Commented by quilt4 at 2007-02-13 00:56
あっこさん
ごめんね、次回を狙ってください!

オレオとクリームチーズ!
美味しそうですね〜きっと温かい心が伝わったことでしょう。
Commented by champ at 2007-02-13 08:20 x
そっかぁ~~  あぁぁ~~今回もダメだったかぁ!!
うぅ~~~残念!!
楽しみは先に延ばそう、そうだ、そうだ!!

遅くなってすみません。
帰省中で飛び回っていたもので・・・。
こんな企画タイヘンでしょう!
いつも、ありがとうございます。
Commented by quilt4 at 2007-02-13 09:52
champさん
いつも楽しいコメントありがとうございます。
なかなか当たりませんね・・
3月、是非またお越しくださいまし。

帰省中ですか、いよいよですね。
そちらこそたいへん、お忙しい時にありがとうございました!
Commented by gomac_ko at 2007-02-14 12:29
quilt4さん!届きましたよ~(^^♪
あんなにたくさん、本当にありがとうございます。
みんなが帰ってきたら、一緒に頂かせてもらいますね。
そのためのテーブルとお茶の用意もちゃんとしておきます。(ルンルン)

お味のレポートは未だ出来ませんが、アップさせて頂きました。(^。^)
ありがとうございます。
心から嬉しいValentinedayになりました。
Commented by mayukuro at 2007-02-14 14:43
やっとバレンタインデー♥
当選した皆さん、きっといい1日を迎えられた事でしょうね。
我が家のチェリーボンボンも、たくさんの方たちにもらっていただきました。
おかげで「美味しい~~!!」とうれしい返事があり、こんなにステキな
お菓子を教えて下さって感謝です。
今年もサクランボ忘れずに買っておきます^^
Commented by noppo at 2007-02-14 15:01 x
quilt4さま!今朝、届きました~!!
わ~いわ~い!
今からお友達がお茶をしに来られるので、一緒にいただきます!
わくわく。
あ、blogに載せてもいいですか?
Commented by mikansky at 2007-02-14 15:11
私も、届きました!
早速いただきました。
身も心もとろけちゃいましたぁ~(笑)
ボンボン、深い味ですね。

記事をトラックバックさせていただきました。
Commented by quilt4 at 2007-02-14 22:04
gomac_koさん
ちゃんと届いて良かったです。
今日は出かけていて帰ってみたらみなさんからメールをいただいていて、喜んでもらえてホントに嬉しいです。
ティータイムの感想が聞きたいなぁ。
Commented by quilt4 at 2007-02-14 22:07
mayukuroさん
チェリーボンボンはかわいくてそんなにポピュラーでなくて、さし上げるととても喜ばれるお菓子ですよね。
長い時間かけていることも愛おしさにつながり、わかっている人は大事に食べてくれます。・・というか、苦労話を聞かせるんですけどね(笑)
Commented by quilt4 at 2007-02-14 22:11
noppoさん
そんなに喜んでいただけるなんて・・私こそ嬉しいです。
ブログ、アップ勿論OKですとも。
楽しみに待っています♪
Commented by quilt4 at 2007-02-14 22:12
ミカさん
とろけましたか!
ボンボンのブランデーはだいじょうぶでしたか、ミカさん!?
酔っぱらって暴れなかった?
Commented by 99goma at 2007-02-14 22:57
あぁ~ 残念~
当選された方の所で拝見しましたが、とっても美味しそうなお菓子の数々・・・
次回は我が家にも幸運が訪れますように♪
Commented by quilt4 at 2007-02-14 23:13
99gomaさん
残念〜ごめんね。
今、私は璃子が食べられるお菓子を考えています。
安全な材料で美味しいおやつをあげたいですよね。
これは是非たくちゃんに試食してほしいです。
Commented by シーちゃん at 2007-02-15 09:18 x
ん~、残念でした!
私も当選された方のところで美味しそうなその姿を見せていただきました^^
次回当選への期待が膨らみます♪
また楽しみが増えました!
Commented by quilt4 at 2007-02-15 09:38
シーちゃん
残念でしたね〜
そう、みなさんとっても素敵にアップしてくれていて、ボンボンやケーキ達が活き活き見えます。
自分の作ったものを、喜んでくれる人の様子が手に取るようにわかるって、作り手にとっては最高の幸せです。
ブログならではです。

是非次回を楽しみにお待ちくださいね。