しまい忘れ?

a0011999_18409.jpg
ベロ出てるって~ 【2】off_roadさんとこのTB。今頃〜!って言わないで・・・。

やっと撮れたんですから、ベロ出てる写真。とは言ってもこれは毛づくろいしている最中なのでしまい忘れとはちょっと違うので、私の気持ちとしたら少し達成感にかけるんですがね〜

by quilt4 | 2004-06-22 17:56 | CAT&DOG | Comments(10)

Commented by manscake at 2004-06-22 19:08
なんか渋い顔です。押収した白い粉を麻薬かどうか舐めて確かめる刑事のような。今日打ちっぱなし行きました!久々まともな球が打てましたよ(o^-')b一緒に行った友達が9番アイアンで160飛ばしやがった。すごい!
Commented by quilt4 at 2004-06-22 21:24
警察猫になれますかね〜(笑)今日は私も練習場行きましたが暑かったね〜♪飛距離は第一アドバンテージ。とは言え飛距離を追求するとスコアはさておきになってしまう事も・・いいショットだった時はルンルン気分でしょう!?頑張ってね〜!!
Commented by cnabkam at 2004-06-23 13:23
出てますね〜(笑)
しまい忘れは、毛繕いの最中が多いらしいですよ♪
ミニ−ちゃん、もし男の子だったら「ゾロ」って名前が
似合いそうですね〜♪
Commented by 55aiai at 2004-06-23 14:47
めちゃ可愛いですね~。
手が裏返っているところがまた・・・(笑)
manscakeさんに一票!ほんと渋い顔してますよね!
Commented by quilt4 at 2004-06-23 16:34 x
♡cnabkamさん、さすが!大勢の猫の名付け親だけありますね〜!覆面で黒の半袖着てるみたいでしょ?!
Commented by quilt4 at 2004-06-23 16:37 x
♡55aiaiさん、肉球のお手入れしていたみたいですよ(笑)manscakeさんのコメントにはやられましたね。座布団1枚です!
Commented by mikansky at 2004-06-24 07:43
おお~!しまい忘れだ(笑)
うちのばあちゃん猫もしょっちゅうしまい忘れます。
「ほれ、忘れてるよ」と、ちょんとつっついてやると
「あっ、まずい」ってな感じで慌ててひっこめたりして。
しかし、ミニーちゃんかわいい。
Commented by quilt4 at 2004-06-24 09:52 x
そう、そう!おっと・・って感じでペロペロってやるんでしょ?!我に返った様に(笑)大好きですよ!うちも11年になりますからね、ばあちゃんですかね〜?!
Commented by mikansky at 2004-06-24 10:58
いえいえ、ミニーちゃんはまだまだ「ギャル」ですよ。
うちのばあちゃん18歳ですから。
なのに今朝、2メートル近くある洋服ダンスの上でナオナオ鳴いてまして、「どうやって上ったんだ?!」と家族一同大騒ぎ。
Commented by quilt4 at 2004-06-24 11:15 x
ばあちゃん、やりますね〜!ロッククライミングしたんですかね?それにしても猫は18歳でも元気でいられるんですね?!良かった。希望の☆です(笑)