小春日和

a0011999_22255063.jpg
暖かい日は積極的にお散歩することにしています。

私と娘のダイエット、璃子の外気浴。CAPだって外でたくさん遊ぶとミニーを追いかけません。

「ねぇ、花菜ちゃん、いい天気だね」
「そうだね.いっぱいお散歩しようね」


a0011999_22213424.jpg
途中、プーさんに出会いました。
枯れ芝と同じ色でフワフワのオシャレな子。

でもこの子、とても怖がりで、CAPを見てこんな格好。


a0011999_22292980.jpg
そのうちCAPも元気なワンコに寄ってこられて抱っこ、抱っこ!

プーは臆病だね。

璃子はベビーカーの中でぐっすり眠り、CAPは大はしゃぎの一日でした。

春が待ち遠しいね!

by quilt4 | 2007-01-10 22:34 | CAT&DOG | Comments(14)

Commented by tutty0603 at 2007-01-11 01:15
璃子ママ(?)登場ですね。
ふふ、CAPちゃんお得意のポーズ!
ホントだ、ぷーちゃんの尻尾内側に?(笑)
みんな楽しそうだけれど、
一番楽しかったのはquiltさんですね♪
Commented by pea mom at 2007-01-11 08:14 x
おさんぽいいですね。
食べ歩きの前にしっかりダイエットしないとだめですね。
せめてプラスマイナスゼロにしないと。
今年もせっせとレストラン&カフェの開拓です。
Commented by quilt4 at 2007-01-11 11:31
tutty0603さん
璃子ママに怒られるかな(笑)
プーちゃん達は甘えん坊の人見知り、家の中で飼い易い犬というのはそうなのかもね。
えっ、私が一番楽しかったって?!
当りですね!
Commented by quilt4 at 2007-01-11 11:33
pea momさん
ダイエットを叫びながら昨日も美味しいお店の話ばかりでしたね〜
健康に気をつけながら今年も素敵なお店を見つけましょ!
うちのケーキもごひいきに!
Commented by 99goma at 2007-01-11 18:21
みんな気持ちよさそ~♪
寒い季節は家に篭りがちになるので天気のいい日は貴重ですよね。
散歩・・・最近してないなぁ~(イカンイカン!)
カメラを構えてる楽しそうなquiltさんの様子が目に浮かびますよ♪
Commented by champ at 2007-01-11 19:15 x
おやおや、お散歩いいですね。
CAPちゃんも手が掛かること!!
そうだね、冬と言えどお天気のいい日は日光浴だね。
いいなぁ~~~。
Commented by quilt4 at 2007-01-11 21:46
99gomaさん
暖かい日はCAPの散歩でガシガシ歩くことにしています。
要領を得てきたようで、立ち止まらずにスタコラ歩いてくれます。
ダイエット、ダイエット!
日差しが強いとカメラマンの腕が悪いのでなかなかいい写真がありませんが、CAPは得意のポーズをとってくれました。
Commented by quilt4 at 2007-01-11 21:50
champさん
外気は不思議と人の心を穏やかにしてくれます。
広い公園の隅っこで男の子達がジッとゲームしていましたが、勿体ないです。身体を動かせ!とオバサンおせっかい焼きたくなりました。
CAPは人懐っこい犬が苦手です(笑)
Commented by moehawaii at 2007-01-13 05:43
璃子ちゃんもCAPも可愛いですが、璃子ママもキュート!
ふたり(?!)のベビーを連れたお散歩姿が、微笑ましいです。
それにしても、なんと美系のご家族…。
グランマもお美しいのでしょうね。
Commented by quilt4 at 2007-01-13 22:10
moehawaiiさん
璃子ママ喜びます!
赤ん坊とワンコ連れの散歩は楽しいけれど、なかなか大変です(笑)
グランマが美しいかどうかはさておいて・・・
荷物持ち、抱っこと力持ちを発揮しています。
Commented at 2007-01-13 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2007-01-13 22:49
鍵さん
璃子ママはおおらかに母業をしております。
毎日少しずつの離乳食も楽しんでいるようです。
是非遊びに来てくださいな!
Commented by ちゅうこ at 2007-01-15 16:16 x
ご無沙汰です。
去年の風邪は、気管支炎になってしまいました
余りにひどい咳で、しばらく実家に世話になってました。
車で10分もかからない所に住んで入る為、よく行くのですが
泊るのは結婚以来、初めての事でした。すっかり上げ膳据え膳
で天国でした、親って本当にありがたいものですね。

璃子ママかわいいですね、璃子ちゃんもカワイイという事は
やはりquiit4さんも可愛いという事になりますよ!
我が家は残念ながら、主人と2人きりですが、今年こそは!
と祈っております。
Commented by quilt4 at 2007-01-15 23:24
ちゅうこさん
気管支炎ですか!それはたいへんでしたね。
咳はとても体力を消耗します。油断禁物です.大事になさってくださいね。
私も親にはかなりいろんな面で面倒みてもらったほうなので、親孝行も勿論ですが、子供が頼ってくる時は助けてあげようと思っています。

quilt4婆さんもかわいい!?・・・ウフッ
知る人ぞ知る、その人達はみな首を傾げているかもしれませんよ(笑)

今年はいい年になるように祈っています.頑張れ〜〜