クリスマスだね!

a0011999_2323630.jpg

ご無沙汰してます。
CAPです。

売り場で値段が下がったからって買ってもらったこの服、クリスマス気分を盛り上げるのに一役かってるかな。
お客さんにもなかなかの人気だし。

a0011999_23294578.jpg

どお?

これ、結構気に入ってます!

by quilt4 | 2006-12-12 23:35 | CAT&DOG | Comments(10)

Commented by ricomom at 2006-12-12 23:51 x
かぁーいー♪
やせっぽちのCAPにぴったりの厚手の素材であったかそうでなによりだわ!
クリスマスはまたお肉たくさん食べれるといいね!!
Commented by quilt4 at 2006-12-13 01:04
ricomomさん
なかなかのモデル犬ぶり!
寒がりプーはこれが気に入った様子。
それより何より、みんなの「かわいい〜〜!」って反応にご満悦なんだと思うよ。ricoといっしょだね!
クリスマスは鳥モモを塩こしょう無しで、とのことです。
Commented by gomac_ko at 2006-12-13 08:40
はい!かわいい、とってもカワイイ~♪
これでは100人中100人が『まあ、可愛いわねぇ。』って言うわね。
デザインも無理がなくて嫌味がないわ。

バックのシクラメンも、お庭のグリーンも素敵です。
Commented by mikansky at 2006-12-13 09:58
ここまできちんとポーズをとるとは、CAPはおりこうさんだなぁ。
きちんとカメラ目線のリコ嬢に負けてませんぞ。
いいクリスマスになりそうですね。
Commented by quilt4 at 2006-12-13 18:56
gomac_koさん
ありがとう〜〜!!
犬って「かわいい!」って言ってくれる人が大好きになりますね。
そう、デザインもいいですよね。

庭のグリーンというのは伸び放題の金木犀です。
夏は蚊がいるから、冬は寒いからと庭は放ったらかしです。
お正月前に一日、庭師になります!
Commented by quilt4 at 2006-12-13 19:02
mikanskyさん
璃子もCAPもきっとカメラのレンズに興味を示すのでしょうが、カメラの前でいい笑顔を作れるっていいですよね。(私は写真がどうも苦手ですが)かわいいと言われ続けると自信からカメラ目線になるでしょうか(笑)
Commented by champ at 2006-12-14 07:56 x

おぉ~~おすまししてますね。
さぁ~~どうだ!!! ってかぁ!!

忙しくてバタバタしております。
やっぱり、師走なんでしょうかね。
気ばかり焦って仕事は捗りません。
この時期になると、どうも波長が合わないことがありますね。
暇なときなら許せるけど・・・周りを考えてよ!ってね。
ホントはこっちがバタバタしてちゃ-いけなんだけど。。。
まぁーいいっかぁ~~。
ヤルしかないモンね。
風邪なんか引いてる暇無いよ。
さぁ~~今日もガンバロー!!
Commented by quilt4 at 2006-12-14 12:04
champさん
ほんと、風邪ひいてる暇もないです。
だから私もお正月にバッタリ、が多いです。
泣いても笑っても年は開けるんだから、のんびりいこうや〜と言いつつ、仕事じゃそうもいきませんね。
小さなストレスが塊にならないように気をつけて、どうか乗り切ってください。
ガンバレ〜〜!
Commented by milwhite at 2006-12-14 15:34
「そうだね~~♪ クリスマスだね~~♪CAPちゃん!!」

かわいい~~~♪♪♪♪♪
よくにあうーー!!
♪だらけになってしまいました~~~
たくさんの鳥モモプレゼントくれたらいいね!!
Commented by quilt4 at 2006-12-14 23:30
milwhiteさん
クリスマスだね〜♪
服もなかなか気に入っているみたいで脱ぎません。
着心地が悪いと噛みちぎります。
鳥モモは一番の好物で、フライパンで焼いていると後ろでフンフン、プープーと言いながらお座りしてじっと待っています。