アップルパイ

さて、もう数分で10月も終わろうとしています。(大晦日みたいですが)
お約束のアップルパイプレゼント企画の応募をそろそろ締め切らせていただく時間です。

くじ引き、及び発表は明日の午後になります。
パイも明日作ってしまいますので、ブログをお持ちでない方が当選した場合、連絡が取れませんのでどうかご住所、お名前を早く知らせくださいね〜。

では、明日の午後をお楽しみに!                            おやすみなさい。

by quilt4 | 2006-11-01 00:05 | CAKE | Comments(5)

Commented by さんまるいち(けいこ) at 2006-11-01 03:55 x
当たってる夢を見て寝ます。
明日が楽しみ!!
Commented at 2006-11-01 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikansky at 2006-11-01 13:47
もうそろそろですか・・・?
ドキドキ、ドキドキ。
Commented at 2006-11-01 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2006-11-01 18:10
結果発表の後になってしまいましたが、楽しみにしてくださってありがとうございました。
抽選の結果を今アップしたところでございます。
いつもいつも応募してくださって盛り上げてくださっている常連の皆様、ホントに感謝でいっぱいです。

これからの私のキルト作り、ケーキ作りにこのお祭り気分がとても役に立つのです。顔を知らない方の方が多いんですけどね。
不思議ですが、私のブログ作りはほとんど仕事の一つになってきていて、これを見てくださっている顔を知らない方々にとても励まされているのです。
大切な時間を割いて私のブログを見てくださっている!そう思うと少しでも新鮮な楽しい情報、そして何より自分が活き活きと暮らさなければ、と痛感するのです。

いつも感謝しています。これからもどうか遊びに来て下さい。
そして気楽にどんな事でもコメント頂けたら嬉しいです。