APPLE PIE

a0011999_18334718.jpg

秋だ。
林檎だ。
アップルパイだ!

みんな集まれ〜林檎祭りだよ!

今年も大好きな紅玉をいっぱいムキムキして、甘酸っぱさそのままのアップルパイを3名様にプレゼントします。
紅玉好きの方はきっと好きになってくれる自然な味だと思います。

締め切り日は今月末、10月31日です。
11月1日を楽しい楽しい抽選日にさせていただきます。

たくさんのご応募をおまちしています!

by quilt4 | 2006-10-17 22:13 | CAKE | Comments(89)

Commented by yu~ko at 2006-10-17 22:45 x
アップルパイ是非ほしいですっ
ここにコメントすれば応募した事になるのですかぁ??
Commented by quilt4 at 2006-10-17 22:49
yu~koさん
そうです。
ほしい!とか食べたい!とかくれ!でも当たれ!でも・・・
エントリーno1
2週間程先が抽選ですが、楽しみに待っていてくださいね!
Commented by mikansky at 2006-10-17 22:51
エントリーno2。
なんていうときに限って数秒早くどなたかのコメントが入っちゃったりするんですよね(笑)
応募します!
Commented by quilt4 at 2006-10-17 22:54
ミカさん
早かったですね〜
2番、mikanskyさんですね。かしこまりました!
Commented by ciao at 2006-10-17 23:29 x
美味しそうなアップルパイですね~
実は私も今日家でアップルパイ焼きました・・・
焼きすぎてしまって焼き色が濃くなってしまったのですが・・(>_<)
初めての書き込みですがエントリーできるのでしょうかっ?
お願いしたいと思いま~す!
Commented by さんまるいち(けいこ) at 2006-10-17 23:33 x
初めまして。
・・・で、応募しちゃって良いですか?
図々しいですかね。
あ~もう遅かったかな?
Commented by gomac_ko at 2006-10-17 23:37
こんばんわ。
今年こそは!quiltさんのアップルパイが食べた~~い!です。(^∧^)
どうか、どうか、どうか当たりますように。 ( ><)//
Commented by smash at 2006-10-17 23:41 x
ただいま、紅玉煮ているところです♪
それはそれとして、quilt4さんのアップルパイ食べたいな!!
よろしく(パンパン)かしわでのつもり、アハハ
Commented by kobutadebubu at 2006-10-17 23:54
は~いは~いは~い!!!!!
私もエントリーさせていただきます!
No.7でしょうか?!
ああ、食べたい~(>_<)
この写真をインプットして一足先に「夢で」食べようと思います(^^
Commented by quilt4 at 2006-10-18 00:28
ciaoさん
私もきつめに焼き色をつけた方が美味しいと思います。
この写真は少し色が薄いようです。もう少し焼きたかったかな。
エントリーno3です。
当たるといいですね!
Commented by quilt4 at 2006-10-18 00:29
さんまるいち(けいこ)さん
お祭りですから、初めてでもOKです。
エントリーしますね。どうぞ楽しみにお待ち下さい。
Commented by quilt4 at 2006-10-18 00:31
gomac_koさん
小嶋先生のアップルパイの講座を見る前で、これがオリジナルパイの最後かもしれません(笑)
テレビを見た後はすっかり小島流アップルパイに変わっていたりして・・

当たるといいですね!
Commented by quilt4 at 2006-10-18 00:34
smashさん
やっぱり紅玉煮ていましたか!
smashさんの家も林檎の香りいっぱいですね。
でも私のアップルパイも是非一度味見していただきたいですよ!
当たります様に!
Commented by quilt4 at 2006-10-18 00:37
mobutadebubuさん
no7ですよ!
夢で見ますか・・・かわいいkobutaちゃんにホントに食べてもらいたいです。
近所のロト売り場のおばさんみたいになってきましたが、
「当たりますように!」
Commented by moonisup at 2006-10-18 00:53
おいしそうですねー、
応募させてください。
アップルパイとか難しそうですね、
自分で焼けるようになるのには10年ぐらいかかりそうです(笑)
:->
Commented by quilt4 at 2006-10-18 01:03
moonisupさん
これはね、子ども達が小さい頃から毎年焼き続けているアップルパイなんです。moonisupさんのバナナケーキのように子供と楽しく出来るようなパイです。後日レシピを載せます。
当たるといいですね!
Commented by nanamomo at 2006-10-18 01:04 x
こんばんわー♪
もうよだれが出てます(笑)
最高傑作是非お願いしま~す!
わたしに天使が微笑んでくれたら飛んでいきます!
1本のリンゴオーナーで霜が降りたら収穫に参ります
そしたらお裾分けしますね
夢見るnanamomoです!
Commented by bonoxx at 2006-10-18 01:06
キャ〜。待ってました待ってました。本当に!!
エントリーします!
我が家はボノパパ、わたしと人間が二人しかいないのに
毎年、本当に競うように食べるんです!
去年からは陣地を180度きっちり決めて食べてるんですが。。。。
彼は普段、朝ご飯を全く食べないんですが、quiltママのアップルパイだけは別格なんです。朝から食べるんですよ。うまいうまいと念仏のようにいいながら。。。
彼のママ自慢には、このアップルパイが欠かせません。
私も大好き! 今年はボノとアクアにも一口食べさせてあげようかな。
「当たりますように!」「当たりますように」
Commented by quilt4 at 2006-10-18 01:09
nanamomoさん
いつもはパイ生地を格子にして林檎が見えるんですが、今年はパイ皮をたくさん食べたくてこうしてみました。
霜が降りたら収穫?
やはりそのほうが美味しいんですね!
2週間、長いけどお楽しみにね!
Commented by quilt4 at 2006-10-18 01:20
bonoxxさん
嬉しいことを言ってくれますね〜
味にうるさい彼も確かアップルパイは無条件に食べていましたね
それにアップルパイとコーヒーの朝ご飯はいいかもね。わたしもよくやるんだけどトースターで焼き直すとパリッとするし林檎の酸味も戻って美味しいよね。
もしbonomamaや他の身内が当たったら、それはそれでもう一つ当たりを増やそうと思っているから安心して神に祈っていてね(笑)
では、当たりますように!


Commented by pea mom at 2006-10-18 07:20 x
アップルパーイ!この日を待ち焦がれてました。
昨日もフルーツ売り場で紅玉を見て、先生の
アップルパイの話をしていたのです。
(主人は先生のケーキの大ファンですから。)
エントリーします!させてください!
Commented by etsu at 2006-10-18 07:25 x
気ままさんからきました。
いつも読み逃げですみません。
昨年は、迷って・・・今年はずうずうしく応募します。
ここに書き込みでよろしいのでしょうか?

でも、私籤運ヨワイノデス(笑)
Commented by koro49 at 2006-10-18 07:41
はいは~い!
みなさ~~~ん!
quiltさんのアップルパイは絶品!
昨年当った私が保証します^^
ほんと、長い事生きてきて、こんなアップルパイは初めてでしたよ!
皆さんの幸運を祈ってます♪
私は昨年頂いたから、応援団です^^
\(~0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0~)/フレー
Commented by chiko at 2006-10-18 09:58 x
お元気でしょうか?初めてHPをC叔母に聞き拝見させていただきました。
とても美味しそうですので私も応募します。(^-^)
Commented by gomac_ko at 2006-10-18 10:44
♪レシピを載せてもらえるのですか!?v(≧∇≦)v
(^-^*))。。。((*^-^)

実は昨日、私も焼いていたのです、、、アップルパイ( ̄~ ̄;)
Commented by at 2006-10-18 10:44 x
お早うございます。くじ運ない私ですが、宜しくお願いいます。
Commented by tutty0603 at 2006-10-18 11:38
はい、私も今年も応募させて頂きますぅ!
璃子ちゃんもう3ヶ月!速いですね。たらこキューピーちゃんを見ている目が心なしか怯えているように見えるけれど・・・(笑)
9月13日に私もたらこキューピーの記事をUPしました。

Commented by quilt4 at 2006-10-18 12:26
pea momさん
楽しみにしてくださっていたんですね〜
ありがとう!
このアップルパイもダーリンが気に入ってくれるといいんですけど。
当たるといいね!
Commented by quilt4 at 2006-10-18 12:29
etsuさん
気ままさんにはお世話になっています。
エントリーno12です。
このくじ、確立は結構いい方だと思いますよ(笑)
お楽しみにね!
Commented by quilt4 at 2006-10-18 12:31
koro49さん
応援ありがとうございます!
でも入っていただいていいんですよ!
去年当たった方や親戚一同の場合はその分増やす事にしましたから。
エントリーしておきますね。
koroさんとは縁がありそうだからもしかして・・・ね!
Commented by quilt4 at 2006-10-18 12:36
chiko
チコちゃん?!もしかして〜!?
ひゃ〜〜〜嬉しいです。C叔母から聞いていましたが、お元気そうでなによりです。そして私のブログを見てくださってとても嬉しいです。
これからもたくさん遊びに来てくださいね。
ではno14にエントリーします!
Commented by quilt4 at 2006-10-18 12:38
gomac_koさん
レシピ載せますが、とてもオリジナル(?)なのではずかしいです。
gomaさんが楽しみにしてくださるなんて光栄です。
私はgomaさんのアップルパイが食べてみたいですよ!
Commented by quilt4 at 2006-10-18 12:40
雅さん
教室の前に見てくれたんですね。ありがとう。
今度こそ!ですね。
当たりますように祈ってます〜
Commented by quilt4 at 2006-10-18 12:42
tutty0603さん
とても大きなタラコちゃんに見えますが、それほどでもないんですよね。
璃子はタラコちゃんが大好きなようです。
9月の記事ですね。見てみますね。
ではエントリーno16、幸運を祈ります!
Commented by 99goma at 2006-10-18 15:14
あぁ~!食べたい!
私も応募させてもらっていいですか?

タラコちゃんカワイイですね!お気に入りなんだー
璃子ちゃんの着てるお洋服!匠も同じの持ってますよ(笑)
Commented by sarah000329 at 2006-10-18 15:21
きゃーーん。
またまたプレゼント企画なのねえええええ!
アップルパイが当たりますように!ぱんぱん。

璃子ちゃん可愛い。めんたいこちゃんを抱っこして、何を考えているのかなぁ。。。
Commented by noppo at 2006-10-18 16:20 x
はいはいは~いっ!
応募します!!
去年のちょうど今頃、この記事を見て、応募したいと思ったのを思い出しました。
あれから1年。
applequiltさんのblogをほぼ毎日見えていただいていました。
なんだか不思議です。
quilt4さん、これからも楽しみにしています(^o^)/
Commented by quilt4 at 2006-10-18 18:21
99gomaさん
勿論、エントリーしますとも!

璃子の服は確かユニクロ?
この年齢の服は少ないけどシンプルでかわいいですよね。
匠君も大きくなったでしょうね!
Commented by quilt4 at 2006-10-18 18:24
sarah000329さん
は〜い、秋の林檎祭りだよ!
寄ってらっしゃい、見てらっしゃい〜
当たるといいですね!
璃子はタラコが食べてみたいと思っているようです(笑)
Commented by quilt4 at 2006-10-18 18:28
noppoさん
そうですね、1年。早いもんです。
季節のお菓子や保存食を作っていると1年がホントに早くて追われます。頭の片隅にクリスマスのお菓子を描きながら林檎をむいてます。
この先繰り返しになっていくのかもしれませんが、キョロキョロ楽しい事を探してアップしていきますので変わらずご愛顧の程よろしくお願いします。
当選祈る!
Commented by gomac_ko at 2006-10-18 19:31
画像が変わって、ビックリです。
何故なら、後でアップしますが、、、
昨日 焼いた 私の( ̄~ ̄;)なアップルパイ画像と似ていたり・・・
(似たのは画像ね、中身は雲泥の差です。。。^^;)
Commented by quilt4 at 2006-10-18 21:40
gomac_koさん
今日作ったアップルパイの方が焼き色が綺麗だったので変えたんですが、そっくりですって!?
そりゃ楽しみですね。
毎日何ヶか焼いてますから、毎日画像が変わるかもしれませんよ(笑)
Commented by 気まま at 2006-10-18 23:01 x
quilt4さん、ハワイ楽しんでいらしたようでよかったわね
すっかりリフレッシュされたことでしょう
我が家も今日紅玉きました
何をつくろうかな?
今は2度目の渋皮煮も仕込み中

でもでもこのパイは絶対に食べてみたいです
どうぞあたりますよ~に!
Commented by quilt4 at 2006-10-18 23:32
気ままさん
ハワイは楽しかった〜!
ハワイボケの頭に喝を入れるように林檎が待っていましたよ。
渋皮煮を作る時間がありませ〜ん。とても残念です。
今月いっぱいアップルパイに追われます。
是非食べてみて欲しいです。当たるといいですね!
Commented by sakura103-y at 2006-10-19 00:00
私も応募します!
昨年のチェリーボンボンは残念だったけど・・・
アップルパイ 食べたいです。
どうぞ当たりますように。
Commented by ばんちゃん at 2006-10-19 00:01 x
 おいしそうなアップルパイですね!
私もエントリーをお願いします。
璃子ちゃん、ぱっちりおめめでとてもかわいい~。
お健やかにご成長なさいますように。
Commented by ショウコ at 2006-10-19 07:08 x
こんにちは!
何度でも応募します! quilt4さんのアップルパイをゲットするために^^
今度こそあたりますように♪
Commented by mayukuro at 2006-10-19 07:26
朝早くからいいもの見っけ^^
今回も手を上げます~~
リンゴ大好き、もちろんアップルパイも大好きです。
当たりますように(^^♪
サクランボは順調にその時を待ってます。
璃子ちゃん、もう3ヵ月ですか~~早いですね。
タラコちゃんお気に入りのようですね^^
Commented by moehawaii at 2006-10-19 07:38
うわぁ〜、なんて美味しそうな♪
まさしく秋ですねぇ、この感じ(ハワイにはあり得ない!)
応募したいけれど、海外では無理?!
とっくりとお写真を拝見して、楽しませて頂きま〜す。
Commented by moehawaii at 2006-10-19 07:40
あ、それと。
璃子ちゃんとキューピーちゃん、なんて可愛いんでしょう!
見れば見るほど、美人ちゃんですね♪
Commented by quilt4 at 2006-10-19 09:42
sakura103-yさん
そうでした.チェリーボンボンの時期も又やりますよ!
今回はアップルパイにサイド挑戦してください。
では、当選祈ります!
Commented by quilt4 at 2006-10-19 09:43
ばんちゃん
ありがとうございます。
璃子は相変わらず泣くと怪獣のようですが、スクスク育っています。
エントリーno22です。
楽しみにお待ち下さいね!
Commented by quilt4 at 2006-10-19 09:45
ショウコさん
ありがとう〜!
ほんとはみなさんに味見していただきたいのです。
当たるといいですね!
Commented by quilt4 at 2006-10-19 09:49
mayukuroさん
私のアップルパイはさっぱりし過ぎかもしれませんが、いくらでも食べられますよ。
うちのサクランボもジッといい子にしています。
璃子もとってもいい子。大きくなったでしょ!
では、当選祈ってます。
Commented by quilt4 at 2006-10-19 09:55
moehawaiiさん
まさこさんにならハワイだってどこだって送っちゃいますよ!
エントリーします。
確かにハワイのスィーツは甘すぎですね。
アップルパイの店、流行るかな(笑)

璃子はタラコキューピーが大好きなんです。
うちの娘も同じ頃起き上がりドールが大好きだったので面白いです。

では当選祈ってます!
Commented by たけ。 at 2006-10-19 21:34 x
PCから遠ざかっていたためにすっかり遅くなってしまいました。まだ申し込みは大丈夫でしょうか?私も応募しま~す。

アップルパイ美味しそうですね。画面、見入ってしまいました^^;。
パイのサクサク感がたまらないですね。
Commented by rumirumi at 2006-10-19 22:00 x
はじめまして!!
わ~^^おいしそうなアップルパイ☆と思ったら、な・なんとプレゼント!!!きゃあ~。初めての書き込みですがエントリーしてもいいですか?応募したいで~す♪
Commented by quilt4 at 2006-10-19 23:28
たけさん
エントリーno26です。確かに受け付けましたよ〜

私は出始めの酸っぱい林檎が好きなんです。
パイもサクサクに仕上げて送りますね.(当たったら)
楽しみにしていてくださいね。
Commented by quilt4 at 2006-10-19 23:30
rumirumiさん
初めまして。ようこそ!
エントリーno27です。しっかりエントリーしましたよ。
これからもたくさん遊びに来てくださいね〜!
Commented by byonbyon at 2006-10-20 19:32 x
きのう 今シーズン初めてのアップルパイ本当においしかったです。 先生のはパイ生地がさくさくしていてふくらんでいておいしいです。あの それから新聞みさせていただきました。素敵にうつってました。 でも実物のがもっと素敵です。 さて 教室でいただいたのに エントリーしていいですか?
Commented by quilt4 at 2006-10-20 21:46
byonbyonさん
昨日はお疲れさま。そしてお褒めの言葉、ありがとう!
皆が喜んでくれるからケーキも作り甲斐があります。

新聞、せっかく服の色もキルトに合わせたのに(化粧もちょい濃いめ)白黒でした・・・でもそれを見て明日は新しい生徒さんが来るんですよ。

エントリーno28です。(大切なブログのお客様です)
当たるといいですね!
Commented by moonnavi at 2006-10-22 00:56 x
はじめまして!初書き込みですがエントリーしても宜しいですか。
実はちゃんとしたアップルパイは食べたことがないのですがあまりにも美味しそうだったので思わず書きこんでしまいました(^-^;)
Commented by chato at 2006-10-22 01:28 x
はじめまして。
Bonoママからご紹介いただき、いつも楽しく拝見しております♪
初めてコメントを書かせていただくのがアップルパイの応募!というのが
少々気が引けますが・・・あたりますように(-人-)
Commented by quilt4 at 2006-10-22 09:45
moonnaviさん
ちゃんとしたアップルパイかなぁ?売ってるのとは違うけど、林檎の甘酸っぱさそのもののパイなんです。
当たるといいですね!
Commented by quilt4 at 2006-10-22 09:48
chatoさん
お話聞いてます。いつもありがとうございます!
エントリーno30です。
競争率高くなってきましたが楽しみにお待ち下さいね。
又、これからもこのブログを応援してください。よろしくお願いします。
Commented by harisenbon130 at 2006-10-22 12:20
quilt4さんのアップルパイ、凄く美味しそうーーーっっ(≧∀≦)
食べたいっ!画面を見ているだけでヨダレが出てきそうです(笑)
エントリーNO31でしょうか??ぜひぜひエントリーさせてください♪
当たりますようにっっっ(>×<)っっ!
Commented by ちゅうこ at 2006-10-22 14:14 x
初めましてですが、私もアップルパイ大大大大ーーーーい好きです。
ぜひ、エントリーさせて下さい!
お菓子作りはほんの数回しかした事ないのですが、quilt4さんのレシピを参考に挑戦してみたいと思います。
これからも、素敵な文章と写真を楽しみにさせて下さい、またコメントします、これから宜しお願い致します。
Commented by quilt4 at 2006-10-22 14:17
harisenbon130さん
エントリーno31です!
ケーキは食べてもだいじょうぶなんですか?
私のだったらきっとお医者様も許してくれますね。
当たるといいですね!
Commented by quilt4 at 2006-10-22 14:20
ちゅうこさん
パイ皮は市販のでもいいですよね。是非作ってみてくださいね。
見本が送れるといいんですけどね。
当選祈ってます。
これからもどうかよろしくお願いしますね!
Commented by saaki912 at 2006-10-22 16:10
いっつもご無沙汰なのに。。。
ちゃんとこういう美味しい企画には巡りあえる私です!!(笑)
当選しますように
念力 <<<<<</(≡ ̄ x  ̄≡)\人>>>>>> はぁぁぁ
当選の暁には?!椰子の木で(。・"・。)ノ ヨロシクデス♪
気が早い??(笑)
Commented by quilt4 at 2006-10-22 20:10
saaki912さん
こちらこそご無沙汰でした。お元気そうでなによりです。
当選したら椰子の木ですね!了解です。
パイナップルの型も買ってくるんだったぁ。
念力届きます様に!
Commented by harunoyokihi06 at 2006-10-22 22:20
御無沙汰しました!
やっぱりきてよかった!美味しい企画が!
絶品のアップルパイ企画参加させてください。
どうぞ、あたりますように!

璃子ちゃん大きくなりましたね。それにくりくりのおめめがかわいいです。
抱っこしてみたいです。quiltさんもめんこくてたまらないでしょう!
新聞掲載はいつごろですか?
Commented by quilt4 at 2006-10-22 23:10
harunoyokihi06さん
了解です。エントリーno34。当たりますように!

璃子は大きくなりました。
表情も豊かになってきたし,よく笑います。
首もしっかりして抱っこしやすいですよ。

西多摩新聞には10月6日に載りました。
先走って肝心の報告をしませんでした。覚えていてくださったんですね。ありがとうございます。なかなか美人(?)に撮れていましたよ。
Commented by ayahaya at 2006-10-23 01:09
遅ればせながら、私も応募します!!(><)
すっっごくおいしそうなアップルパイ!本当に食べたいです。
璃子ちゃんの持ってるたらこきゅーぴー、私も持ってます。(私の甥っ子ももってます)おそろいでちょっとうれしいです(*^^*)
Commented by 55aiai at 2006-10-23 09:44
沢山の方が応募されているのでどーしようかなーと思いつつも、ぜひぜひ私も応募させてくださいませ。
quiltさんのアップルパイ企画が、秋の風物詩になりそうです^^
これが無いと秋が来ないねぇ~、なんて言う日も近そうです。
よろしくおねがいしまーす!
Commented by quilt4 at 2006-10-23 20:18
ayahayaさん
35番目のエントリーです。だんだん競争率が高くなってきましたね。
たらこちゃんの赤い色と大きな目が赤ちゃんにはよく見えるらしいですね。かわいい!
アップルパイ、当たるといいですね。
Commented by quilt4 at 2006-10-23 20:20
55aiaiさん
私の秋もアップルパイに始まってアップルパイで終わります。
他の林檎ではおいしくないので、それだけに楽しみな秋です。
たくさんの方が待っていてくれて嬉しいです。
当たりますように!
Commented by milwhite at 2006-10-25 13:21
こんにちは!!!
も も もうしこみは......どうでしょう...か!!
ま まだだいじょうぶでしたらどうぞかずのうちにいれていただければありがたいですが...もじもじしてますおねがいしますう~~~
Commented by Ririsa at 2006-10-25 16:26 x
おひさしぶりでございます。(覚えておられるでしょうか?)
こちらには、毎日のように伺っていて、元気と優しさを
分けていただいております。

璃子ちゃん、すっかり大きくなられましたね。
幸せなquilt4さんのお姿が目に浮かぶよう^^。

私も今年、カウアイ島に行ったので、
旅日記、楽しく拝見しています♪

この企画を拝見した時にすぐに応募したかったのですが、
こんな時だけというのが心苦しくて、我慢しておりました。
でも我慢できなくなって^^ゞ。やっぱり今日応募させていただきます。
どうぞよろしくお願いします!
Commented by quilt4 at 2006-10-25 21:30
milwhiteさん
締め切りは今月末ですから余裕です。
ミルさんのアップルパイも美味しそうでしたね。
皆さん素敵なお菓子を作る方ばかりだから緊張しますよ。
当選祈っています!
Commented by quilt4 at 2006-10-25 21:36
Ririsaさん
覚えてますとも!お元気そうで何よりです。
璃子は私がハワイで留守にしている間にも成長してちゃんと3ヶ月児の動きをするんですね。
かわいくて楽しくて飽きません。

カウアイ島にいらしたとのこと、私も次は他の島に行ってみたいと思うようになりました。

プレゼント企画、我慢しなくていいんですよ〜(笑)
1日がくじ引きなので、楽しみにしていてくださいね!
Commented by ケリケリ at 2006-10-28 20:30 x
ご無沙汰しています。
林檎ケーキのレシピを見に来たところ、またこの企画が!
こんな時だけお恥ずかしいのですが、このアップルパイの魅力には勝てず、エントリーさせてください。
Commented by quilt4 at 2006-10-28 21:27
ケリケリさん
了解!
エントリーno39です。
アップルパイ用の甘煮とレーズン、クルミを入れて生地にアーモンドプードルを混ぜた林檎ケーキは秋のNO2かな。

Commented by あっこ at 2006-10-28 22:31 x
おひさしぶりです。
いつも読ませていただいているのですが、コメントは応募の時だけかも。。
以前も応募の時に、お願いしました。。。
またまたお願いします。今度こそ!
Commented by quilt4 at 2006-10-29 22:00
あっこさん
わかりました。
エントリーno40です。
これからもどうぞよろしくね。
当たりますように!
Commented by ふ~ at 2006-10-30 18:46 x
「Trick or treat!」
はじめまして!なのにあつかましいですね・・(^◇^;。
でも、quite4さんの愛情がいっぱいつまったアップルパイ、
ぜひぜひ食べてみたいですっ!!
近所のカフェ情報を探していて、こちらにたどりついてから
quite4さんの生活を楽しむ姿にすっかりファンになり、
見習わせてもらおうと 時々覗かせてもらってます。
どうぞよろしくです。
Commented by いるま~れ at 2006-10-31 14:09 x
はじめまして!ずうずうしくも応募させてください。今年はquite4さんの紫蘇ジュースにはまり、何回も作りました!高校生の娘のお気に入りになっています。さくらんぼも漬けました。最近は璃子ちゃんの成長が楽しみ!私の姪が14日生まれで、璃子ちゃんとほとんど同じ、とっても身近に感じています。今紅玉が家にあるのですが、応募しちゃいます!宜しくお願いしま~す!
Commented by quilt4 at 2006-10-31 19:56
ふ〜さん
ありがとうございます。
生活を楽しむというか、楽しみで忙しい毎日です(笑)
でも好きな事が仕事になって幸せです。
アップルパイも皆さんに喜んでもらえるので作り甲斐があります。
エントリーしますね!
Commented by quilt4 at 2006-10-31 19:59
いるま〜れさん
紫蘇ジュースにはまったんですね!
私も夏は昼に紫蘇ジュース、夜にビールの毎日でした。
そして、何とサクランボも!
2月には又美味しいチェリーボンボンを作りましょうね!
エントリーno42です。これからもよろしくね!