WHITE WORK

a0011999_131712.jpg
白一色のトラプント(生徒作品)には、木漏れ日がよく似合います。

艶のある綿サテン地にとても綺麗にキルトしてあります。
パッチワークを長くやっていると、白一色のキルトに魅了される様です。

暫く教室でお借りして展示していたのですが、あまりの美しさに汚さないように緊張気味でした。

by quilt4 | 2004-06-15 12:27 | PATCHIWORK QUILT | Comments(6)

Commented by mikansky at 2004-06-15 21:32
うわぁ、なんて幸せな情景!
Commented by quilt4 at 2004-06-15 21:46
陽の光と陰がくっきり浮かび上がって綺麗でしょ?!
ホワイトキルトは誰しも憧れる、1つは欲しいキルトなんです♡
Commented by yorunoniji at 2004-06-16 23:55
白のキルトって憧れますね。
やはり綺麗ですね。
それにしても 皆さん根気がある方ばかりですね。素晴らしい。
物造りは 忍耐ですよね。
その結果が喜びに変わるのが何にもまして 良いのですけどね。
Commented by quilt4 at 2004-06-17 00:03
忙しい人程時間の大切さを知っていて少しずつでも頑張るみたい。ケーキを食べながら大騒ぎで、それも楽しいんですけどね♪
Commented by hayanonorio at 2004-07-05 08:36
はじめまして、こんにちわ。あー、いいですねぇ。画面一杯から、豊かさを感じます
Commented by quilt4 at 2004-07-05 18:02 x
いらっしゃいませ〜!どうもありがとう。嬉しいです。作者も又励みになると思います。又是非いらしてくださいね!