ALOHA〜な気分♪

a0011999_17461118.jpg

「もういくつ寝ると・・」って歌いたくなる程楽しみにしていたハワイ!
いよいよ明日出発です。
支度もほぼ終わり、時刻表を最終チェック。

ウキウキ♪

・・と、そこへアロハ気分をさらに盛り上げてくれる荷物が!

ご覧の通り、ハワイアンキルトのスリッパですが、下地を作って送るとスリッパに仕立ててくれるので、母と叔母、娘と私で見本作りをしました。
そしてそれがタイミング良く届いたというわけ。
実物とは少し写真の色が違いますが、どう、かわいいでしょ?

これを見ると、皆「かわいい〜でも履けない〜」って言います。
確かにね。
でもプレゼントに最適だと思います。あなたも如何?

ではでは、帰国は6日の金曜日になります。
それまで皆さん、お元気でね!                   

I'll be leaving for ALOHA LAND.
See you later!

by quilt4 | 2006-09-30 18:13 | TRIP&FLOWER | Comments(15)

Commented by gomac_ko at 2006-09-30 18:35
(^_^)/明日ですか?!\(^o^)/
明日から10月になるけど、
そろそろ出発かしら?などと思っていたところです。
しっかり楽しんで来てくださいね~♪

スリッパ、良いですね!
可愛い、素敵です。
帰国されたら詳しく教えてください。(  ^ ^)/~~~
Commented by pea mom at 2006-09-30 19:46 x
ALOHA~
思いっきり楽しんできてください。
タイミングといえば、今日ついにうちのプルメリアが咲きました。
たった一輪ですが私はこれで我慢します。
先生は明日たくさんのプルメリアに囲まれるんですねえ。
かわいー♪スリッパ私もつくろっと。
Commented by moehawaii at 2006-09-30 19:50
このスリッパ、よいわぁ〜。ハワイには、こういうのってまだないですヨ!
ハワイのショップで売ったら、大ヒットしそう…。

いよいよですね!
ぜひお目に掛かりましょう♪  
よろしかったら、ご連絡くださいませ〜 → 396-6597 
Commented by champ at 2006-09-30 21:08 x
ほいさぁ!!
いってら!!!
ゆっくり遊んできてください。
Commented by mikansky at 2006-09-30 21:30
いってらっしゃい。
楽しいお話や写真を期待していますね。

Have a safe trip!
Commented by quilt4 at 2006-10-01 00:18
gomac_koさん
はい、いっていきま〜す!
スリッパは仕立ててくれるお店や方法、もし作るのであれば戻り次第お知らせします。
では、お元気でね!
Commented by quilt4 at 2006-10-01 00:23
pea momさん
Oh! 何と素敵なタイミング!
プルメリアが咲いたんですね?!しかもこんなに涼しくなってから。
勿論私はたくさんのプルメリアに囲まれるはずですが、家の中の一輪のプルメリアは最高に素敵です。

スリッパのデザインも考えておいてね。
思いっきり歩いてたくさん楽しんできます!

Commented by quilt4 at 2006-10-01 00:27
moehawaiiさん
スリッパ、売れますかね〜?
でも出来上がるとあげたくもないし売りたくもないのが実情です(笑)

お忙しい方なのに会ってくださるんですね。
嬉しいです。
連絡させていただきます。
Commented by quilt4 at 2006-10-01 01:19
ミカさん
どんな珍道中になるやら・・
アンティークの店もチェックしてあるんですよ!
戻ったら会いましょうね。
行ってきま〜す!
Commented by quilt4 at 2006-10-01 01:27
champさん
順序が逆でした。失礼!
飛行機の中で眠れないので、今日はのんびり起きています。
でも目を閉じてもムダかもしれません。
では、改めてハワイ遠足に行ってきま〜す!
お元気でね。
Commented by noppo at 2006-10-04 19:33 x
お久しぶりです。
ハワイ良いですね♪
ハワイの何処へいかれたのでしょう?
私も行きた~い!!
また旅行記をアップされるの、楽しみにしています♪♪
Commented by byonbyon at 2006-10-05 16:35 x
かわいいですねー。ハワイが足元にひろがってますね。きょう 第1木曜教室やりました。こっちは 雨だけど 先生はハワイでいいなーって。 旅行の写真楽しみです。
Commented by quilt4 at 2006-10-08 13:51
noppoさん
aloha♪
ワイキキを拠点にたくさん歩き、楽しい旅でした。
ゆっくりアップしますね。
ハワイはやっぱりいいです!
Commented by quilt4 at 2006-10-08 13:55
byonbyonさん
教室、楽しく終わったようで、安心しました。ありがとう。
こちらは雨がひどかったようですね。
ハワイはずっと晴天でした。
スリッパ、是非作ってみてください。
Commented by mapletree1127 at 2006-10-08 18:52
以前に娘さんが作られていたモチーフは、もしかしてこれですか?
いいな~。素敵~。履けないけど、欲しい~。
quiltさんの作品は、エメラルドグリーンのですか?