家庭訪問

pea momさんのお宅です。

ハワイアンキルト大好きなpea momさんの、ハワイアンな香りいっぱいの素敵なお住まい、そして作品を紹介します。
家庭訪問_a0011999_21193935.jpg
家庭訪問_a0011999_21195721.jpg
家庭訪問_a0011999_21201250.jpg


素敵なハワイアンキルトの数々。
それをお部屋にとてもセンス良く飾っていて、インテリア雑貨もハワイアンで統一されています。
家庭訪問_a0011999_21221955.jpg

ダーリン手作りのデッキのあるお庭。
作っちゃうって・・・なんて羨ましい・・・
そして、プルメリアとハイビスカスでハワイアンムード満点!
家庭訪問_a0011999_21234345.jpg

最愛のpeaちゃん。
CAPよりずっと小ちゃくて、ぬいぐるみのようなまん丸お目目がかわいいです。
広いお部屋をちょこちょこ走り回っていましたが、実はこの子身体が弱くて、あまり興奮させたらいけないそう。
そうっとカメラを向けましたが、ちゃんとカメラ目線。かわいいよ、peaちゃん!

いかがです?!
素敵だったでしょう〜

私の生徒さんの中には、キルトをとても上手にインテリアに活かしている方がたくさんいて、みんなブログを始めればいいのに、と思う程。
勿体ないから私が了解を得て紹介してしまえ、と思いつきました。

素敵なお家を見ると、私達も又刺激を受けて家の中を見回してみたりするものですよね。
キルトもさることながら、私なんて増え続ける物をどう整理するかといつも悩んでいるので、素敵な皆さんのお宅を見て勉強させて頂きます。

さて、次はどこのお宅を訪問しようかな。

by quilt4 | 2006-09-20 21:50 | PATCHIWORK QUILT