みんなの作品

みんなの作品_a0011999_23254777.jpg
みんなの作品_a0011999_2326157.jpg

パッチワーク初めての生徒さん。
たくさん作ってきてくれてビックリしました。

パッチワーク、好きになってくれたんですね・・・嬉しいです。

みんなの作品_a0011999_23371728.jpg

こちらの方は小物を作りながらサンプラーを勉強している、1年未満の生徒さん。
ブロークンディッシュズのパターンを一枚使ってクッションです。

優しく爽やかな作品になりました。

少しの布を使って自分の住まいに合った自分だけの小物が作れるパッチワークキルト、一つ出来上がるたびに針目が整って満足度が大きくなっていくはずです。

フープを使ってのキルティングは慣れるまでたいへんかもしれませんが、めげずにちょっと踏ん張ってみてください。
必ず何日かで習得出来ますから。

キルティングの織りなす光と陰の美しさを是非楽しんでください。

by quilt4 | 2006-09-16 23:55 | PATCHIWORK QUILT