TEDDY BEAR

a0011999_22619.jpg
テディベアのぬいぐるみ♪

アメリカ在住のmkroseさんのテディーベアを見て、以前、BONOママが突然テディーベアが作りたいと言い出し、凄い勢いで4体も作ってしまったことを思い出しました。

これは教室で1つ出来上がったところをBONOパパが撮ったものです。
横には製作中のバラバラの足や胴が転がっています。首のリボンを東急ハンズまで二人で探しに行く程の入れ込みようでした。

今では4体仲良く並んで、BONOの良いお友達になっていることでしょう♥

by quilt4 | 2004-06-10 22:07 | PATCHIWORK QUILT | Comments(10)

Commented by yorunoniji at 2004-06-10 23:43
このパッチワーク 落ち着いた感じで良いですね。
東京には、東急ハンズがあって羨ましいです。
その為に行くようなもんです(笑
Commented by quilt4 at 2004-06-11 00:20
シックなベアになりました。4体とも顔のパーツ作りに苦労したようです。ちょっとのことでずいぶん表情が違うんですよね。東急ハンズ、私も大好きです♪
Commented by manscake at 2004-06-11 00:33
東急ハンズって見て回るだけで一日潰せますよ(笑)昔勢いでアートクレイシルバー(銀細工)セットを6万ぐらいだして買ってしまいました。全然使ってない・・・
Commented by quilt4 at 2004-06-11 00:48
興味ありますがそんなに高い物なんですか・・確かにハンズは気がつくとクタクタ。そして衝動買い!でも楽しいです♪
Commented by mkrose at 2004-06-11 02:00
かわいいっ。色合いがすごいステキ!
表情もほのぼの系でいいですねぇ。
パッチワーク楽しみにしてます♪
リンクさせてください。今後ともよろしくです。
Commented by quilt4 at 2004-06-11 07:57 x
ありがとう!!とてもうれしいです。みんな励みになると思います。アメリカからのお便り心からお待ちしています♪
Commented by bonoxx at 2004-06-12 01:57
こんばんわ。やっと仕事が落ち着いて、今日からまた家で落ち着いてブログができそうです。
そうでした。。。すごい勢いで4体も作ったのでした。
たのしかったんですよ、すごく。すごく。今もね、作りたいんです。
頭の中ではかなりイメージが固まってきました。ソファーカバーの。
けど、ボノの暴れっぷりの凄まじさに、もう暫く無理かなぁ。
今パターンの型紙だけでもせっせと作ろうかと思案中。
シックなおちついたカフェオレ色のカバーにしようと思っています。
また相談させてくださーい。
Commented by quilt4 at 2004-06-12 09:33 x
カフェオレ色♡ 素敵だね!パターンは飽きないから楽しいかも・・でもたぶんボノがメチャクチャにするね?!
Commented by cnabkam at 2004-06-12 16:02
わぁ〜!可愛いです。BONOママはベアも作っちゃうんですね!
やっぱり quilt4 さんと波長がバッチリ合うのですね〜(^-^)
にゃんこって、糸好きじゃないですか?
あの「糸ちょーだい!」攻撃を回避しながら作品を作れるというのはすごいです!感激♪
Commented by quilt4 at 2004-06-12 16:33 x
ミニーはいつも散らばっているせいかあまり興味を示さない様ですよ。でもボノはすごいでしょうね?!布を切り刻んで並べるなんて暫く無理かもね。でも戯れてる姿を見たいです♪