みんなの作品

a0011999_193449100.jpg

フワフワのベビーキルト。

キルトを少なくしたから肌掛けになる、優しいキルトです。
a0011999_193649.jpg

ウエディングリングのタペストリー。

新築祝いにプレゼントするんですって。
a0011999_1938444.jpg

小さいけれど手間はかかっています。
トラプントや刺繍、スパンコールをつけたりして、バランス良くおしゃれなタペになりました。

by quilt4 | 2006-08-27 19:44 | PATCHIWORK QUILT | Comments(4)

Commented by byonbyon at 2006-08-27 20:27 x
わーい わーい きょう一番にこれたーい。 このキルトすごーいすてきでした。実物たまたまみられて幸せをもらった気分。 
Commented by quilt4 at 2006-08-27 21:50
byonbyonさん
先日は差し入れ、ありがとうございました。
これはほんとに素敵でしたね。
小さくてもいろんな手法が凝縮されていてそれでうるさくない、落ち着いたキルトです。

手放したくないでしょうね・・・ほんとは!?
Commented at 2006-08-28 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2006-08-28 22:50
鍵さん
もちろんです!こちらこそよろしく。

冷たくすると本当に美味しいですよね。
私も今年の夏は冷蔵庫にきらしたことがありませんでした。
お客様にもとても好評です!