又ひとつ年をとりました。

今日、8月18日は私の誕生日。

忙しくてバタバタした毎日、そして今日も朝から外出していて家に帰ってブログを開くと、この記事より先にお祝いのコメントを見つけてびっくり!
プレゼントをいただいたりもして、ほんとに今、感激しています。

ここ何年か前から、自分の年は忘れようと思っています。

☆体力が衰えない様に、筋トレを欠かさず、なるべくたくさん歩くことを心掛ける。
☆体重管理と病気予防のために、自然な素材で美味しい身体にいいものを自分で作るようにする。
☆ストレスを溜めないために、ゴルフの練習及びコースで思い切りクラブを振り回す(スコアは気にしない→ほんとか?)
☆キルト作りは仕事ではあるが、少し我侭に自分の感じたものを無理なく作ること。
☆感性を磨くために、外に出る、人に会う、本を読む。
☆対人関係においては、より自然な自分を表現し分け隔てをしない。

さぁ、身体を鍛え、脳みそも筋トレして、年を忘れて又1年、活き活き暮らしていきたいな!

又ひとつ年をとりました。_a0011999_22463583.jpg
追伸、明日は子ども達が来て私のお誕生会をしてくれます。
いくつになっても嬉しいもんです。

ワクワクが続きます。

by quilt4 | 2006-08-18 22:51 | OTHERS