どお?!

a0011999_21152848.jpg

先日紹介した、名刺入れ。(7x9.5)


a0011999_21172461.jpg

携帯用の裁縫道具入れに変身させました。
a0011999_2118197.jpg

だって、こ〜んなにかわいい待ち針と針入れが見つかったんですもの!

by quilt4 | 2006-07-21 21:26 | PATCHIWORK QUILT | Comments(8)

Commented by gomac_ko at 2006-07-21 23:15
Oh~!Berrynice♪
元が名刺入れとは・・・
とても上手く変身させてしまいました。
さすが、さすがにお見事です。
これでちょっとした待ち時間とかも有効に使えそうですね。
Commented by quilt4 at 2006-07-21 23:41
gomac_koさん
そうなの。小物の縫いかけを持ってどこかへでかけたくなります。
中心の糸掛けに使う色糸を取り替えて・・・ワクワクします。

誰かお茶に誘ってくれないかな。
Commented by champ-526 at 2006-07-22 08:45
りこチャンげんきですか!
かわいいっすねぇ。。。
初めは女の子がいいよね。(ウチは二人ともだけど・・・)
赤ちゃんって、日に日に大きくなりますよね。
ミルクだけでナンデや・・・と思っちゃいます。
これから忙しくなるね。
キルトどころではありませんぞ。。。
Commented by quilt4 at 2006-07-22 12:34
champ-526さん
ハイ!リコピンは元気です。
飲みっぷりもたいしたもんです。
自分の時は早く大きくなれと時間が経つのが遅かったけど、孫は時が
止まればいいと思うかもしれません。
キルトどころではないですと?!
そりゃたいへんだ。
眠っている隙にチクチクしようと目論んでいるんですけどね。。。
顔を眺めて終わるかもしれません(すぐに大きくなってしまいますからね)
Commented by mandalasoap at 2006-07-22 19:01
かわいい~、かわいいです。
こんなお裁縫入れだったら、かがるのも全然苦にならないかも。
ステキング!
Commented by quilt4 at 2006-07-22 21:58
mandalasoapさん
かわいいでしょ!
これ、教室の見本なので、考えてみたら持ち歩けないのです。
もうひとつ作らなくちゃ!
いくつか改良版を作るうち、段々素敵になるんです。
Commented by coromama at 2006-07-24 09:56 x
ス.テ.キ!! 大変身遂げましたね。
これがあればピーシングやキルトの時は、大きな裁縫道具入れは要りませんね。
あの可愛いハサミがよく見つかりましたね。 これは優れものです!!
Commented by quilt4 at 2006-07-24 14:32
coromamaさん
100均で見つけました。が、切れません(笑)
糸ぐらいなら何とか・・
母子手帳ケースももうすぐです。