休憩

ご心配をおかけしております。

娘は陣痛が軽くなってしまって、今日、入院はまださせてもらえませんでした。
遅れても来週の木曜日には入院だとか・・・

ソワソワと落ち着かなく、時間が長く感じます。

でもこの赤ちゃんを待っている時間、これも大切な時なんです。

出来ることなら自分の力で生まれてきて欲しいから、ママも婆ちゃんも、パパも爺ちゃんも、ひいばあちゃんも叔母ちゃんも、みんな楽しみに待つことにするね。

どうか、元気に生まれてきてください。

by quilt4 | 2006-07-15 21:56 | OTHERS | Comments(10)

Commented by champ-526 at 2006-07-16 06:34
暫く、落ち着かない日が続きますね。
お家族皆さんのお気持ちお察し申し上げます。
一つの命が生まれるって大変なことなのですね。
その現実がもうすぐですよ。
見守り祈るだけですね。
私も遠い空よりお祈り申し上げます!!
Commented by coromama at 2006-07-16 09:37 x
待ち遠しいでしょうね。
でも、赤ちゃんは居心地のよいお母さんのお腹の中で、あと少しの時間を楽しんでいるのでしょう。
これから力を振り絞って守られていたお腹の中から、厳しい外の世界へ出てくるのですものね。
赤ちゃんもお母さんも大変です。
だから、その後の感激はひとしおだと思います。
元気な産声が聞こえてくるようですね!
Commented by quilt4 at 2006-07-16 10:31
champ-526さん
ありがとうございます。
初産は時間がかかるものなのですね。
知り合いの方は12日も遅れていましたから。
それにしても家に缶詰で、今か、今かと待つ時間の長いこと。
ほんとに、祈るだけです。
Commented by quilt4 at 2006-07-16 10:37
coromamaさん
居心地いいんですね、きっと。
たしかに生まれてくれば厳しい世界です。
4〜5日のんびりするつもりなんですね。

待つ間、娘とおしゃべりしながらキルトが進みます。(リクエストの母子手帳ケース)
嵐の前の静けさ、といったところでしょうか。


Commented by kagishippo at 2006-07-16 14:33 x
恥ずかしがり屋さんの赤ちゃんですね
みなさんの思いが届いて きっと元気な顔を見せてくれると思います
新しい家族の誕生  お祈りしてますね
Commented by quilt4 at 2006-07-16 16:23
kagishippoさん
ありがとうございます。
かなり痛そうですが、入院の時期を見計らっています。
出来るなら代わってあげたいくらい。
試練です。
Commented by happydogs2 at 2006-07-16 20:37 x
生まれてくるまでも落ち着かないけど
生まれてきてからも落ち着けないですよ~うふふ。
元気いっぱいの天使の登場を楽しみにしています。

ところで、随分前になりますが
勉強にはローズマリーが良いとアドバイスを頂きましたね。
オイルを買いに行ったのですが沢山のメーカーが有って
どれにしようか迷った挙句、決められずに帰ってきました。
quilt4さんの愛用しているメーカーが有ったら
お時間の有るときで結構ですので教えて頂けませんか?
宜しくお願い致します。
Commented by quilt4 at 2006-07-16 23:17
happydogs2さん
たった今、入院しました。
もしかして又帰されるかもしれませんけどね。
そわそわしちゃいます。

ローズマリーには勉強中、お世話になったんです。
集中力が確かに高まりました。
私は「生活の木」で資格を取得したので、ここの精油を使っています。
頭スッキリ系のレシピを考えてお知らせしますね。
Commented by SOYOKAZE at 2006-07-17 00:00 x
このまま無事元気な赤ちゃんが誕生されること祈っています。
もうすぐですね。
お嬢様も赤ちゃんもガンバレ!!
Commented by quilt4 at 2006-07-17 00:54
SOYOKAZEさん
ありがとうございます。
何とか17日に生まれそうです!
娘は思ったより強い子でした。頑張ってくれると思います。